

血石だよ、全員集合 前編

ゲームにINするなり、ずっとやっていることがあったためブログ更新が止まっていました。
一段落着いたので記事にしたいと思います。
やっていた事というのも実はゲーム内で久しぶりに欲しくなった物があって、これをずーーーーっと探し回っていたのです。
砂漠で産出されるという「ブラッドストーン」
これが不意に欲しくなってしまい、特定のアイテム欲しさに何かをするのは苦手なのですが
ここ1ヶ月以上来る日も来る日も砂漠の砂にまみれる日々。

ブラッドストーンといえば、こんな思い出があります。
懐かしいです。
今日は私のパラディンの物語。


続きを読む »


モテない男Lv12 自動習熟フィート:魔法使い

ddo-071204-1.jpg


ddo-071204-2.jpg

ddo-071204-3.jpg

ddo-071204-4.jpg

ddo-071204-5.jpg

ddo-071204-6.jpg

寒空の下に吹く風は、寂しい男たちを赤ネームドへと成長させる。
今年の冬も間違いなくDDO!


続きを読む »

ゾリアット砲発射

侵入者に入ることもできないLvで無理やりこじ開けたエリに入ってみたいと
適当に言ってみたら、案外話が進みかけて焦ってみたり。

Lv9になって、いよいよゾリアット砲が配備。
某XCの主さんに大量のゾリ砲を頂いたりするものの
最悪なことに本人の集める気力が非常に薄く、予定より1つ少ない9門の配備。
(8/22 10門集まった><ありがとう!)


続きを読む »

強くなれると思ったんだ 少しだけ希望を見たかったんだよ><

さぁ、今日もはじまるざますよ!
(地獄の釜)オープーーン!


ddo-070818-1.jpg


・・・さっぱりやる気ないのな。


続きを読む »

出動!くすぶり三人衆

やぁ、我輩はシャブおじさん。
アンパン、シャブパン、スピードパン!(チョコパンもあるでよ!)
全国のちびっ子の脳と歯の健康を脅かし、実り豊かな未来生活を崩壊させるためにやってきた。
見よ、この勇姿を。これはローロードでの出来事だ。

ddo-070817-1.jpg

ddo-070817-2.jpg


続きを読む »

シャブおじさんのしあわせな日常

今日の夕方頃、新しく作ったキャラでハーバーをぶらついていると
LFMを出した+リルがコボ200前にいました。募集ももちろんコボ200。

ddo-070504-1.jpg

珍しい杖持っているなぁと少し見ていると
おもむろにクエ開始NPCガードクライトンにパンチを決めはじめました。。ガクブル
気合十分のジャブの入れっぷりに怖くなり挨拶もせず立ち去らせていただきました><

Grpメンバーを鼓舞して戦いに望ませるというよりは
リルのあの目は間違いなくファシネイトでコボを寝かせて舌なめずりしながら
”どいつからいくか・・・コイツか?それともコイツの脳天からぶちまけるか?・・・フフ”
品定めしつつ余裕で撲殺する殺人鬼の目でした。。。コボ逃げて、危ない、その人は本気よ><



ddo-070504-2.jpg

トレーナー前のソロクエストをして遊んでいると
向こうからジャンプパンチの連打でシャドウボクシングに入ってしまっているリルが
酒場の方へと消えていきました。集まりが悪くて激怒しているようでした。。ガクブル
とてもじゃないけれど「よろー^^」とかいいながらLFMに入れる雰囲気ではありませんでしたっ


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
