

復帰しようかなとかちょっと思ったり

DDO、Warhammerの両方に復帰しようかなとか。
DDOは、この間インスコだけして、ちょっと夜にThelanisをのぞいてきてみた。inした時点でUCのDDO_JPNに121人いたみたい。スゲー。
私のことを知っている人、私が知っている人はいるんだろうか。移住周りの情報を仕入れていなかったからさっぱり。
DDO Storeものぞいてみたら、32ptビルドとか買えばすぐキャラ作れるのね。便利ー。32ptのSorcは最後まで作る機会がなかったし、興味深げ。questも思っていたより安かったし、適当に買ってちまちまやったらいい感じ?月額課金でも、パーツ買いでも遊べるのはいいね、これ。
WarhammerのvEは基本的に居眠りで、ボス戦だろうが、雑魚戦だろうが、healerで参加してもdpsでも眠気に飲まれていたけど、やっぱりvEゲーとしてのDDOは方向性がまったく違うし、非常に魅力的だったと思う。
復帰するならclr作ってみたい。プランナー落としてみたら、Lv20対応になってて感動。


Warhammerは元いたギルドがallyに入ったらしい。
挨拶くらいは、そろそろ・・・。
WLの落書きするときの資料にしているSSがあるのだけど、腰パーツをはずしたのとかがない(要は簡略化したものを覚えて、手抜きしたい)から、資料集めにinする理由はあったりなかったり。


Amazonみたら思ってたより安かったから、月末に出るスト4もやってみたい。(悩まし番長使ってみたいんだよ><
格ゲー、めたくそ苦手でほとんどやったことないけど

DDOは昨晩に5000ポインツ買って、Thelanisにて改めてちびちび開始中。
これってヶ月課金したほうが良かったのかな、よくわかんないや。

テーマ : Dungeons & Dragons Online - ジャンル : オンラインゲーム

肩と腰にきぐっ!

おかしいと思ったんだ。
猛烈に肩こりがして頭が痛いし、気分悪いから回りに愚痴っぽくなってたのは、新キャラ育成に疲れたとか、部屋の電気の幾つかが消えていて暗いとか、それが理由だと思ってた。
昼ごろ、やけに寒気がするな、と。気づくならここが一番のチャンスだったんだけど、
周りにくしゃみをしていた人がいたから、今日は寒いよね、やっぱりと、そんな日なんだと。
頭も重くてボーっとしていたのだけど、昨晩頂き物のワインあけちゃって飲み過ぎたのかなとか。
数日前から妙に気分が悪いし変だと思っていたけど・・・さっき気づいた、これ、たぶん風邪だよ。
世間一般で一番通りがよくてこの症状を説明しやすい言葉は「風邪」だと思う。なんでいま気づくかなぁ。
もう何日も経ってるんだけど。


続きを読む »

思わず目を見開いた瞬間。

ネタとか日記を混ぜつつ。


続きを読む »

日記とか

最近は各種レイドとか新キャラだとか。
いまだかつてないほどボーっとプレイ。
新鮮味もあまりないし、これでいいやという気はする。


続きを読む »

古代びっくりメカを破壊せよ

タイタン2008.07に搭載された新機能ハイパーフォーキャストテクノロジーは圧倒的な情報・環境解析力をもって冒険者たちの行動を予測し、彼らを追い詰め、脅威ともいうべき古代の科学力を見せ付けることとなった。



続きを読む »

エム・オー・ユー・エス・イー

ddo-081009-1.jpg

GHTで2つ鱗箱開けたとき、まだ鱗を手に入れていなかったら
「坊主の予感」とさらっといってみよう。
私はこれで、ここ3回ほど白鱗を手に入れているぞ!
坊主の予感!!!とか力んじゃダメ!








ddo-081009-2.jpg

装甲車。



ddo-081009-3.jpg

中身が飛び出たチョココロネ。



ddo-081009-4.jpg

かたつむり。



ddo-081009-5.jpg

ツチノコ。



ddo-081009-6.jpg

エム・アイ・シー・ケー・イー・ワイ。


回復中は暇。
画像見て真っ先に思いつくように、これはClrで行ったときのもの。

続きを読む »

日記だそうな

ddo-081002-1.jpg

土エレが空飛んだ。
新レイド画像一枚あり。


続きを読む »

杉本乳が木こりと卵かけご飯を食べ、アキバに出陣する日記

日常的な日記。ネタもなければ、ネタバレもほぼなし。
新レイドに関しては攻略に触れるようなネタバレはないけど記事最後に長改行を入れて画像入れてるですよ。


続きを読む »

日記っすな

3日はアップデートを済ませたら細かい機能をちょろちょろ見てたり。
変更の入ったシュラウドへ早速Clrで。
なかなか面白かった。


続きを読む »

アウトフィット

ddo-080904-1.jpg

シュラウドで拾ったアウトフィット。
なんだか「着せられた」感があってかわいい。

ddo-080904-2.jpg

このキャラはパンツルックが似合うイメージがあったから、これは気に入ってしまった。



ddo-080904-3.jpg

ハフリンも同じデザインのを拾った。
デザイン自体はあまり多くなさそうな感じなのかな。


ddo-080904-4.jpg

ハフリン、ちっこくてかわいいな。
モンクはさわりだけちょろっと。



最初見たときは新鮮で笑ったけど、使うと名前バグは面倒だ。
名前がバグっててもチャット読むと誰なのかバレるのはしんどいけどw
archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
