

ぶらり喜捨ぽっぽの旅・最終回 愛は燃え尽きない

一昨日、VoN1-4、昨日VoN5-6にいってきました。
5-6はルーン周りの要員だけ確認して、枠を広めにとってフルレイドの12人で行くことができました。
今回は愛の伝道師ドリディアン先生をゲストとして迎えることが出来ました。
ドリディアン先生はドワ子にして人呼んでドリ子、Ftrなわけでバフを持たない人物なのですが
バフ代わりに愛のこもった/hugをGrpメンバーにまき散らかすセクシュアルな愛の伝道師様なのです。


続きを読む »


わらしべSor、新しい靴で小躍りする

わらしべSor、週末は・・・ヨダレが垂れるほど、よかった。


ddo-071029-1.jpg

募集したCo6がエルフドラウ祭りでよかった!

いや、そうじゃないんですよ><


続きを読む »

Numerusの独り言

キャスターソロ中、虫が邪魔なときにヴァーミンエンパシーをふと思う。
ナウシカプレイができたらなぁ・・・。
ラン・ランララ、RunRunRun!
イフという名の巨神兵を従えるトルメキアプレイで我慢は出来ません><
しかも、この巨神兵、出すのが更に早すぎたのかサッパリ過ぎる。
なぎ払え!ってレベルじゃねーぞ。
普通に考えて蟲と意思を通わせる女の子はコア過ぎる。
オオクワガタの背中撫でながらニヤニヤするのは男のロマンに限る。
虫の背中にピン刺し標本作りにいそしむピアス特化なヴァーミンエンパシードラウレンジャイを想う。


続きを読む »

さらば、いとしきウンガルズ男子高校よ、永遠に

ddo-071022-1.jpg

こんにちは。皆様の暖かい施しにより、立派な冒険者の格好になれました。
感謝しています。

スペルソードではありません。
ピュアソーサラーです。
なぜこんなことになってしまったのか思い返してみる・・・。


続きを読む »

物乞い開始してみた

ddo-071020-2.jpg

物乞いプレイ、ハジマタ\(^o^)/


続きを読む »

Numerus 数に支配された女の話

このネタ投げるわ・・・。
一ヶ月くらい前に低LvVoNの企画があって、その後にやろうとしていたのがこれ。
NumerusというのはエルフSorで、育成を開始するとすれば、
一年ぶりくらいにSorを新たに育てることに。


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
