

秋のラム祭りウォーズ

gw2_121115-1.jpg


なんのために・・・。ヤケクソだったのかデコイなのか。


DiEがSoSに来たみたい。
ボーダーマップでコマンダー出してしばらくリードしてた。
WvWは結構人増えた感じ。夜中でも前よりかはいる。
以前は見なかったギルドの人達が引っ張りあげていったことで上位鯖とマッチアップできるようになったけど、このしばらく続いた祭りのような日々もある程度のまとまりのついたところで、今のHoDのような抜け殻になってしまうのかだろうかと考えると少しだけぐんにょりする。

Joke of SoSこと某コマンダーは75MapのDEで活躍してた。皮肉を込めてコメディアンと呼ばれた彼らしい相変わらずの口数の多さに少し苦笑した。

続きを読む »


最速ダンゴムシウォーズ

gw2_121027-1.jpg
イベントのクロックタワークリア難しすぎンゴワロタwww
このジャンプパズル、前進むの遅すぎて飲まれまくり強制退場しまくりw
Signetの効果出ないからthiefの常時快速意味がなく、traitなら効果あるかと組み直し。
dodgeでswiftness付く系列に振り込み、さらにdodgeでendurance回復まで盛り込む。いわゆる本気。


さぁさぁやってきましたよwwwと意気込んだ開幕初弾に華麗にdodge決めたら、dodge一発でそのまま床下に消えてったwww最速退場ワロスww足場狭すぎw


まぁ、これはいわゆる王者の余裕。同組のおまえら、ちぎるから。開幕から見えるのは俺の背中だけだしwと一回の裏、そう俺の一回目の攻撃終わってないし、俺の一方的攻撃開始w

一回の裏、前がダメなら後ろにdodge決めたら、やっぱり床下に消えてったwwwおいwwwwおぃい?おぃいいいぃぃ!!wwww
またもや最速退場ww最速で消えるダンゴムシwwヌホホwww



そうこうするうち、一回の裏の裏w”前はダメ、後ろもダメ?じゃぁ・・・どないしよw”
悩んでたら、いきなり飲まれてスタート地点で終了ww一歩も進んでないwwwどんくさすぎワロタww
机ドンドン叩いて吠える俺wwwwチンパン乙w

おいwwwおーーーーうぃwwどーすんだよ、これw

youtubeで動画見たら、そもそもdodge決めてる余裕ほとんどなさげじゃんw
開幕でdodgeしてswiftness入れても効果2secだもんな。開幕から2秒のところなんか落ちる要素ないしwwつか、開幕2秒以内に3回も飲まれた俺がいうのも何だがww
もー、そっこーでtrait修正しに行ったわwくっそww

空飛ぶカボチャとトイレットペーパーウォーズ

gw_121025-1.jpg
ハロウィン実装でちょっと人増えたかもですね。しばらく見なかった人を見た気がします。



gw_121025-a.jpg
どうみても落花生です。
おまえは、千葉をバカにしているのか・・・。


続きを読む »

死体の上で/dance「される」と最高にコーフンする!ウォーズ

gw2_121012-1.jpg

最近、冷えてまいりました。


WvWvWゾーンをひとりでフラフラすることが増えてきた。
zergに混じってWaaagh!も楽しいけど自由気ままにやるのも楽しいし、前後から7,8人に囲まれた時の緊張感が病みつき。
何キャラか中途半端に育成しているキャラクターもいるけど、やっぱりすぐthiefにしてしまう。
強い弱いより、スキル発動せずとも常時足速いというのがとにかく楽でいいw


続きを読む »

名状しがたい鈍器ウォーズ

Queen Jennah、クソ野郎な俺も改心できますか?
ぼちぼちガーディアン始めました。

続きを読む »

破産ウォーズ

ある日、気づいたんです。なんか所持金、随分減ってない?って。
トレポで買い物したからだっけ、そんな気がしてたけど、トレイト用の本買ったからだとすぐ思い出したわけで。
「なんだ、じゃぁ、問題無いじゃん、昨日はインベントリ拡張のためのかばんが買えずじまいだったんだっけ」とか思いながら、またトレポ開いたら・・・


続きを読む »

飛び込みウォーズ

今年の仕事を終えた田んぼに夕焼けが映える季節になってきた。

試合終了!!夏終了!延長戦(残暑)なしでお願いします!><
やっと念願の9月がやってきたぞ。10,11月は3回くらいやり直したっていい。
夏はついに地面に墜ちてくれた!来年まで海深くに沈んでいてもらおう。


というわけで、少し涼しげ?なSS撮ってきた。

gw2_120907-1.jpg

続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
