

ギルド

ファーム強化週間も終わりました。
私もちょこちょこ開けていましたが、びっくりするようなものは出ず。

メンバーの方がVCで言い始めるわけですよ。

「Aさん、またパラライズ出してる。二本目じゃない?」
「Bさんもこの間何か出してたよね」
「・・・・・。」


あれ、なんで止まったんだ。なにを言葉に詰まったんだ?
メンバーの並びで読み始めたとして、私のところで突っかかったか!?><
人の記憶に残るようなのだしてなかったものね!
ヘイストPOT拾って喜んでたくらいだからな・・・。
どちらかといえば、私はデニスで散財していいものを拾わせてもらう感じでした。


続きを読む »


このオブジェクトは壊せません「樽 予約済み:びっくら」

ピュアババンVictoria嬢でINしてギルドの方に絡んだら
吐き気を催したエモを返され大喜び。
キモイはもはや褒め言葉、びっくらでございます。


続きを読む »

動け、漬物石

一昨日、3ヶ月ぶりくらいにClrをさわりました。
完全に倉庫キャラ化し、時々VoNのルーンを触りに行くだけのキャラといえば
だいたい伝わるかと思うのですが、ショートカットの配置などはサッパリ抜け落ちていて
Clrの動き方も忘れてしまい、誤って敵と前衛の間を走り抜いてしまい、被弾する始末。
前衛さんが麻痺っちゃって、リムパラGo!と詠唱したら自分にリムパラエフェクトがががが
完全に自分の頭の方がパラっちゃってました。


続きを読む »

マッスルDr.ジンの人体改造計画~今夏、貴方もマッスルデビュー~

ddo-070409-1.jpg

Hey, Guys!元気にしてるか!
ザワビ・ムキムキマッチョ・ジンジンクラブのマッスルDr.ジンだ
夏にパーフェクトボディでビーチを歩きたけりゃ今からビルドアップしなきゃダメだぞ


続きを読む »

ただの日記

とりとめなく日記をまとめ書き。


続きを読む »

フットホールド発エルフ極楽便を乗り逃しました

うーん・・・少し後悔してるよ。

今日はRgrだけのTF攻略があったらしく、無事撃破できたそうな。
おめでとうございます。
某Rgrさんのブログのスクリーンショットを見てびっくりでしたよ。


続きを読む »

致命的方向音痴・致命的思い込み

昨日はTFのクエ受けにひとり奔走してきました。
基本的には道は一本道なのにゴーラファンを受けた後にほっとして一度リコって
必要ないと思い込んだルーンタスクキーを落としてしまったのが悪夢のドツボにはまることに・・・。
文字通り奔走でしたよよよよよよよよ。。。


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
