

二人でタイタン

今更感はぬぐえないお話。
私の知っている知識ではTFを通り抜けるのに必要な最少人数はおそらく二人。
その方法について考えたことのある人は多いかもしれないけれど
実際にやったことのある人は、さほど多くはないかもしれない。
なぜなら、三人でやるよりちょっと面倒くさいから。


続きを読む »


ゴージャスまつしたビルド

物があふれ、ファームに出かければ換金アイテム大漁大金持ち!
時代はゴージャスに突入いたしました。

この夏オススメのビルド。


続きを読む »

シャドウウォークでオープン the ぁゃしぃワールド

ギルドのWizさんに「ソロする時にシャドウウォークのスクロールを少し持っているといいよ」
と勧められたので、少し買ってみました。
購入決定打は利便性より「視覚効果が変わる」らしいからという興味本位だったりするのですが。


続きを読む »

出でよ、シーカー石箱

「よし、流れを変えるために・・・」
そういった彼の秘策とは・・・


続きを読む »

オラもリーヴァーズフェイトソロがんばっただ

最初はふたりで夜中にコソコソと攻略していたのですが
わけあって結果的には一人での攻略になってしまいました。。


続きを読む »

週末レイド前線

週末っ!
それはレイドの嵐!
週末っ!
それはレイド大爆発!


続きを読む »

ここが変だよ 血が騒ぐクエスト開始編

「ちがうでしょー、なにもかもがちがうでしょー。」
その昔、浦賀にやってきたペリーさんはそうおっしゃいました

「ちがうよ、全然ちがうよ」
何もかもが変わってしまった某マークさんはそうおっしゃいました


ジャイアントホールドのプレレイド、レイドでわだかまりを抱いてるですよ。


続きを読む »

GH発掘隊 ミニ四駆を語る

今日もMP銀行前で人様のエルフを見てにやにや、びっくらです。


続きを読む »

リーヴァーズフェイト ギルド攻略 ネタバレ注意

ようやく記事書くですよ。
謎解きの楽しいレイドでした。


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
