

ここ数日の日記

今週も今週でWizでの活動がメイン。

ddo-070727-1.jpg

グレートウォッチアウトポストのソロ。
面倒くさいから全部石ころにしてみたら、なぜかクリア条件のオーガが沸かず。
適当に石ころ崩したらオーガは出てきたけれど、なんだったんでしょうな。
ウォーグは石ころにすると痙攣したような動きを続けるのが気持ち悪い。


続きを読む »


うぇぶ日和

ddo-070724-1.jpg

うぇぶが敵のうしろに出るぞ


続きを読む »

五人揃ってゴレンジャイ!

ddo-070720-1.jpg

「いやぁぁぁっ!!キャー!やめて!助けてっ!」



ddo-070720-vic.jpg

「ぐぇっへっへっへ、私の名前は悪夢のSPスポンジ・麗しのヴィクトリア。今日からお前は私の肉POTになるのだ!」



ddo-070720-2.jpg

「ヤダァァ!誰か助けてー!」




続きを読む »

おいしいゴーストの作り方

放置していたWizを再稼動させました。
エロイムエッサイム、エロイムエッサイム。
本日は晴天なり。
全国3200万人の死体愛好家の皆様こんにちは。
夏場の死体は腐りやすく危険。
正しく保管し、美味しくいただきましょう。


続きを読む »

Clrの誘い方

らん☆らん☆るー!
知り合いのClrの方に熱烈アピールでGrpに参加していただきました。


続きを読む »

ここ数日の日記

ddo-070708-1.jpg

この間のRgrによるRFソロのパズル試行回数は4回。
4回目まで試せる余裕を安定して作れればいいのだけれど。
Rgrのプリサイスは神スキルだと思うのです。私の弓はこれがなければ始まらない><


続きを読む »

レンジャーはやればできる子 RFもソロクリアだよ

POT破産したので、しばらく停止していましたが
RgrでのソロRF挑戦を再開したところ、2回ほどやったらできてしまいました。

キャスターで挑戦している時から内容的にRgrでもいけることは信じて疑っていなかったので
しばらく挑戦していたのですが、ちょっと遅くなってしまったけれどようやくクリアです。
(恥ずかしながら挑戦内容を書いてしまったので、ネタバレしすぎに注意です)


続きを読む »

卒業記念ヘルムをてっぺんクリック!CHAマイナス補正ドワ子Palよ、そのままの君でフォーエバー

蒸し暑い季節突入の中、時々更新するブログを眺める度に
季節外れなブログデザインを変更しなきゃと思いつつ、放置すること数ヶ月、ようやく変更。

背景が白くなり、文字が非常に見づらくなりました。
背景の白色効果により、目に刺さるような刺激を受けるようになります。
この効果は実にピーマン3個分に相当し、ビデオ録画機能付き水洗便器以上の脅威であります。



今回はさっぱり面白くない話かも。
私のアイテムに関する話しだし、人によってはドン引きするかもしれない。
でも、ちょっと嬉しい話だったので、書いておいてみたりする。


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
