

すっごく・・・ジャイアントです

「ところで俺のクラブを見てくれ。コイツをどう思う?」


続きを読む »


ちびっこ戦隊、ストームクリーヴ・アウトポストでディザフラバドゥー

弱い俺たちには一貫して自動習熟しているフィートがある。

スペルフォーカス:トランスミューテーション(変成術)

トランスミューテーションの代表的なスペルは、ディスインテグレイト、フレッシュ・トゥ・ストーンなど。
しかし、弱い俺たちはそんなすんげースペルを持ち合わせているわけでもなく
たびたび無茶をやらかしては自分の体を石に変成するのである。

ddo-070829-1.jpg

「タノム、神殿へ、連レテ行ッテクレ」
弱い俺たちとは人よりちょっぴり石ころになりやすい、死に急ぐ若人の集団である。


続きを読む »

日記とか。

昨日はSorとWizでRFを一周ずつ。


続きを読む »

ちびっこ戦隊ハフリンジャー、タングル遠足で蒸発するの巻

Grpリーダーさんが前衛さんと見るや、手を揉みつつ
「へへへ、Grpリーダー様、毎度のヒーローズ・コンパニオンでございます。」
「ほほぅ。そちもわかっておるではないか」
「今後ともメンバー選出の際にはご贔屓に。ぐへへ」
越後屋ちびまる。


続きを読む »

ハフリンキャラをつくってみたり

以前、一度だけハフリンを作ったことがあるのですが
初期島の酒場を出る前に、どうもあのあごに馴染めず(私はアゴフェチだ><)
すぐ消してしまったのですが、細かいわけあって、今回再び作ってみることに。


続きを読む »

とりあえずは、エルフであれば円満解決なわけで

最近、ギルドで何回かやっているらしい遊びのひとつで
面白いなぁと思ったのが、PoPのタイマンバトル。
各部屋で希望者を募って、中に一人を閉じ込めてスタートして戦い
残りのメンバーはそれを観戦する遊び。


続きを読む »

ゾリアット砲発射

侵入者に入ることもできないLvで無理やりこじ開けたエリに入ってみたいと
適当に言ってみたら、案外話が進みかけて焦ってみたり。

Lv9になって、いよいよゾリアット砲が配備。
某XCの主さんに大量のゾリ砲を頂いたりするものの
最悪なことに本人の集める気力が非常に薄く、予定より1つ少ない9門の配備。
(8/22 10門集まった><ありがとう!)


続きを読む »

日記とか

ぼーっとDDOのブログを見たら自分のブログの説明書きが目に留まりました。
なんてマヌケなことを書いているんだ・・・いつ書いたんだろう。


続きを読む »

強くなれると思ったんだ 少しだけ希望を見たかったんだよ><

さぁ、今日もはじまるざますよ!
(地獄の釜)オープーーン!


ddo-070818-1.jpg


・・・さっぱりやる気ないのな。


続きを読む »

出動!くすぶり三人衆

やぁ、我輩はシャブおじさん。
アンパン、シャブパン、スピードパン!(チョコパンもあるでよ!)
全国のちびっ子の脳と歯の健康を脅かし、実り豊かな未来生活を崩壊させるためにやってきた。
見よ、この勇姿を。これはローロードでの出来事だ。

ddo-070817-1.jpg

ddo-070817-2.jpg


続きを読む »

Hバルブがもっとも似合う男 マルゴ兄貴

まずはこの絵を見ていただきたい。


ddo-070816-2.jpg

このマークの形を人に伝えるとき、どのように伝えたら伝わると期待できるだろうか。
「♯(シャープ)」と伝えれば大抵伝わるものと思われる。
この話は♯では伝わらず「H」と伝えると即座に反応した熱い男の物語である。

場所はクルーシブル。
かの迷宮内で彼の伝説ははじまったのである。



続きを読む »

食欲がなくて妙に熱っぽい これって夏バテ!?ううん、恋だよ、恋! 恋愛男塾最前線

「あ、あの・・・ライター貸してもらってもいいですか?」
「いいですけど、ここ禁煙ですよ」
Orz

「あ・・・・・き、今日、、、暑いですね」
「夏ですからね」
Orz

「あ・・・あの、僕とけ、、ケツ」
「ケツ!?」
「ぼくと、結婚をぜんて・・」
「ケッコン?」
「ぼく、けっこう前屈できるんですよ!!」
「お体が柔らかいのですね」
Orz



続きを読む »

トイレに行くたびに強くなるぞ 酔拳ロボBbnRog見参の巻

マウス左ボタン箇所の塗装がはげてきた・・・。
右側からはげなかったのは、最近、前衛を動かす機会がめっきり減ったからか。
元々、鉛筆を長く愛用してきたからか筆圧がやや強め。
それと関係あるかはわからないけれど、とにかく「右手はそえるだけ・・・」と赤毛サルが教えてくれました。


「ウロコって何色集めてるの?」
まろ「黒」
「あれ?キャスターで黒なの?」
まろ「ううん、集まったらRgrに持たせるよ」
「Rgrなら白じゃない???」
まろ「ウロコ鎧のスペック知らない」
「じゃぁ、なんで黒集めてるの?」
まろ「白、黒、青っていったら、色的に黒でしょー!」

だめだ、コイツ・・・早くなんとかしないと・・・。


続きを読む »

TSエリソロ挑戦・・・先生、もっと力が欲しいです

ddo-070809-1.jpg

某キュアババン氏が挑戦したTSエリは2番目のカギ扉のところが
ノックワンド10番ではあかなかったということで、私はWizでいってきました。


続きを読む »

お祈りはすませたかい?あれが死兆星だ。覚悟はもうしている><

ソロ主体で進めてWizのフェーバー稼ぎも無事終了。
一昨日回ったのはスレナル東西南エリート(東はC1,2をハード、エリの順で)
ティアー・オブ・ダカーンのエリ、ホーンテッドライブラリノマ->エリ、その他。
合間に立っていたLFMのアンド・デッド・シャル・ライズのエリに便乗して参加させてもらってきました。


続きを読む »

イタリアのヘイワイア

暑い日々が続いております。
脳みそさえとろけ、液状化現象は進むばかりでございます。

キャラチェンジしたら愛らしい(と信じて疑わない本人の)ドワ子の殺気が背後でしたので
挨拶も適当にハグされながら目線も合わせずkissコマンドを送ったりしておりました。
ドワ子ラブな人を数人知っているのですが、みんな自分のドワ子はかわいいって言い張るんですよね。
とてつもない末期症状を醸し出している数人ですが、私もそのうちの一人に当てはまったりします。


続きを読む »

いつも右手に希望とスニッカーズ

最近、ログアウトするときのことをあまり覚えていないことがあります。
寝落ちしたというわけではないのです。
前からそうなのだけれど、なぜか裸のままキャラがログアウトしていることがしばしば。
記憶に無い・・・いつの間に脱いだのだろう。


続きを読む »

拳で語るキュアババンと行くフェーバー稼ぎ

D鯖の顔の某氏がギルド名をころころと変えて遊んでいたので
面白がってしばらく見ていると別の方からINVが飛んできたので参加してみました。
某キュアババンがギルドメンバーの方のフェーバー稼ぎをやっているから、ちょっと来いと。
Wizに切り替えて、一緒にウマウマさせてもらおうと思ったら、残ってるクエストというのが
3人で行くにはちょっと厄介なものばっかり。
オーダーメイド、内部の敵、インヴェーダー・・・


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
