

日記 トロルも終わって思い残すことなし

30日の晩にKingdomのネクロレイド攻略に混ぜてもらってきました。
感想のみでバレ無しです。


続きを読む »


ここ最近通っているクエスト

ネタなどなく面白みもない記事です。
最近通っていたクエストはヴォルでもプレレイドでもレイドでもなく


続きを読む »

12月24日、ぼくは癒されていました。

Mod5で描画エンジンが変わってから、ログイン時に周りにいたエルフが裸であることに興奮する変態が世界に3人はいるはずだ。
ギルマスが目の前でまさにそれで「裸を周囲に晒すなんて、ギルマスハジマッタナ、コリャwww」と全身が描画されるまで束の間の勘違いをしていた私は体が震えるほどしあわせでした。


ddo-071225-1.jpg

オレはあの壁の向こうに行く><
キノコイベントのラグに乗じてトゥエルブにラグジャンプで侵入を試みるも無理でした。


ddo-071225-2.jpg

イベントもチラッと見られたし、満足したなとその場をあとにしようとするも移動できない・・・。
テレポで移動を試みても読み込みオンラインでさっぱり進まない上に、またトゥエルブに戻されてしまう。
イライラーっとしていたそんな時になんだか不思議なLFMが立っていました。


続きを読む »

ストームリーチの車窓から 今日はマッドストーンに来ています

ネクロに戻るのに/deathコマンドを使う横着者が世界に3人はいるはずだ。

ダイブポイント、ぶら下がりポイントと色々なポイントをプレイヤーが探し、教えあうことがあったわけで。
個人的に探すのが好きなポイントはスタックポイント。


続きを読む »

日記とかなんとかかんとか

ゴーストのノマをソロしたり、Kingdomの人たちと久しぶりに遊んだり。
バレありな内容です。


続きを読む »

週末の日記とか

謎の液体を「余さず飲んでくれよ!」と一気飲み強要したり、新クエストにちらほら行っていました。
ポーション・オブ・ワンダー、なにが起こるかわからないパルプンテPOT。
さすが恐れを知らないキュアババン、何事もなかったように飲み干したようですね。
私のひ弱なエルフばっかりなキャラではとてもではありませんが飲めるはずがありません。
きっと恐ろしい副作用に耐えられず地面をのた打ち回って、泡吹いて絶命するに決まっています。
そう私のひ弱なキャラ・・・

ddo-071212-1a.jpg

ばかりでは・・・なかったか。


続きを読む »

モテない男Lv12 自動習熟フィート:魔法使い

ddo-071204-1.jpg


ddo-071204-2.jpg

ddo-071204-3.jpg

ddo-071204-4.jpg

ddo-071204-5.jpg

ddo-071204-6.jpg

寒空の下に吹く風は、寂しい男たちを赤ネームドへと成長させる。
今年の冬も間違いなくDDO!


続きを読む »

ドラゴンシャードとカバンが大量生産される・・・と思ったことがありました

タイトルの話は極端な改行を入れた後にちょろっと。
メドゥーサって不眠症だと思うんだ。
いや、DDOと関係ないですけど。
髪が蛇の女性ということで、寝るときは仰向けだと蛇が頭に押し潰されてしまって蛇からの苦情の嵐だと思うわけだ。
後頭部のところだけ蛇を取り除いて巨大な10円ハゲを作り上げるのも格好悪いから
たぶん、メドゥーサは仕方なく不本意ながらうつ伏せで寝ることになるんだと思う。
うとうとと寝始めて寝返りを打つと蛇がまた大騒ぎ、こっちが潰れた、あっちが潰れたと。
寝返りを打つたびに蛇に起こされてしまい、ほとんど眠れない。

蛇髪の悩みは続く。
洗髪の際は蛇にシャンプーが目にしみると言われ、なかなか頭をきれいに洗えず
蛇がとぐろを巻いては、天パだとまわりに笑われ、
挙句の果てには蛇は人の頭の上で脱皮をし始める。
カサカサに乾いた皮がまるでおびただしい量のフケのようで神話業界でも後ろ指さされまくり。
メドゥーサはきっと苦労人なんだと思う。


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
