

ある日のソロ事情 前衛NOUKIN後衛NOUKIN編

しばらく前の話なのですが、私の住んでいるところでは選挙がありまして。
「山田花子(仮名)、山田花子をよろしくお願いします!」
選挙カーがワーワーと叫びながらあちこちを走り回っているわけです。
そんな姿をチャリンコをキコキコとこぎながら遠めに見ていました。
「沿道からの熱いご声援ありがとうございます!」ありがちな言葉ですが
そこは日がどっぷりと暮れた田舎の住宅街のど真ん中。
人っ子一人いやしません。どこから声援があったのか甚だ疑問だったのですが
そのおばさんには見えていたのかもしれません、マラソンのゴール前のような
沿道から手を伸ばし賑わう人だかりが、あるいは何かが。
日も暮れた暗がりから伸びる手はどう考えても心霊現象です、あちらの世界に誘い込もうとする怨霊です、恨み辛みでせめぐ得体の知れない何かです。
そんなものが見えていたのかもしれません。
山田花子(仮名)、妄想家あるいは霊能者ないしはただの嘘つき。
こんなのには清いかは疑問符がつきますが、この一票はいれまいぞと思った寒空の下にございました。


続きを読む »


あぼちゃん壱号 BAネタバレリ

ごちゃごちゃ書いてたら面倒くさくなって殴り書きですましました/(^o^)\



続きを読む »

オトナの交換あいてむ おっかぁ、許してけろ、おら・・・ [雪国旅情編]

この記事にはふしだらな内容が含まれます。よい子の青少年諸君が鑑賞の際は部屋のドアとカーテンをキッチリと閉めた後、御父さん、御母さんがいないことを確認し、部屋を暗くしてからこっそりと楽しみましょう。

BAレイドクリアの記事も書いてないのに、レイド後の話を書くのは順序がおかしいっちゃおかしいけど
きっとこの記事を読む全国の青少年たちは、私のパッションに君もパッションにちがいない!
君の見上げる夜空に満天の白い星空なのである。
見えるか!?見えると信じるのだ><


続きを読む »

Victoriaは笑う - ブラッドストーン後編

全国3000万人のVictoriaファンの皆様こんにちは。
Victoria皇女はブラッドストーン発掘のために砂漠に来ています。


ddo-080213-a.jpg

彼女の目にだけ見えている歓迎に出てきた観衆に手を振り、温かい眼差しで挨拶するVictoria嬢。




特殊スーツに身を包んだVictoria嬢は砂漠入りするや

ddo-080213-b.jpg

念入りにストレッチをこなしていました。
準備に余念がありません。


続きを読む »

血石だよ、全員集合 前編

ゲームにINするなり、ずっとやっていることがあったためブログ更新が止まっていました。
一段落着いたので記事にしたいと思います。
やっていた事というのも実はゲーム内で久しぶりに欲しくなった物があって、これをずーーーーっと探し回っていたのです。
砂漠で産出されるという「ブラッドストーン」
これが不意に欲しくなってしまい、特定のアイテム欲しさに何かをするのは苦手なのですが
ここ1ヶ月以上来る日も来る日も砂漠の砂にまみれる日々。

ブラッドストーンといえば、こんな思い出があります。
懐かしいです。
今日は私のパラディンの物語。


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
