

内輪寄り日記

BAやらRFやらダムドやら。
なんら面白い何かがあるわけでもなく。


続きを読む »


うし + ピザ + コーラ + 電池 = ???

生産をクラフトしてみるぞッ!?
いわゆる、メニューを見て満足しちゃうタイプ(材料だけ集めてなにが出来るかを考えてドキドキし、それだけで満足してしまう)なので手付かずだったのですが、ちょっとやってみようかなという気になりました。

生産をやってみようとしてびっくりですよ、特定クエストしか回っていないから、緑鉄アイテムを作るための材料が足りてなかったのです。
シュラウドとかいうレベルじゃない。前提から頑張りましたよ。


続きを読む »

ヤーッヤーッ新聞 - コボルドニューリングリーダー社

マーケットプレイスをぶらぶら歩いていたら、こんな新聞を拾った。


続きを読む »

さぁ、矢をパチパチさせる仕事に戻るんだ

BA箱はMod6きても相変わらずの流れの様子。
SSはBA、リチュアル、シュラウド。


続きを読む »

デビルに味方する?デビルが味方する?デビルを味方にする

ランニング・ウィズ・ザ・デヴィルズをソロで。
クエスト内容に触れているのは「ランニング・ウィズ・ザ・デヴィルズ」、「レインボー・イン・ザ・ダーク」、「STK」。


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
