

日記 BA

内容なし。ネクロで鼻血。


続きを読む »


潮干狩り

潮干狩りイベントに行ってきたですよ。
水着キャラ多かった。わかってるね、わかってらっしゃるね><
内容自体は地味だったけれど、ちょろっと行ってちょろっと楽しめたので私はいいイベントだったなと思っていま・・・


ddo-080722-1.jpg

あ・・・。


続きを読む »

この世のおぉわぁぁりぃぃぃぃだぁぁぁぁぁ!

SSはりつけるだけ。

イベント半ばのときのもの。
エルフが壊れた。


ddo-080718-1.jpg

この世のおぉわぁぁりぃぃぃぃだぁぁぁぁぁ!

続きを読む »

日記なんだな。毎日暑いんだな。オニギリ欲しいんダナ。

BAが終わったあとに、シュラウド行くのー、シュラウドー!と誰も望んじゃいないC1回しを提案して
無理やりみんなに来てもらったよ、いい時間で眠いってのにね。

続きを読む »

瀬戸内ジャクソン「説ポォォゥウ!」

20-30代女性に聞く「結婚したい憧れのクラスNo1」は今年もPalだった。「聖騎士」の称号はいまだに強い。
ワースト3つは4年連続でRgr、Rog、Bbn。「根暗っぽい」「臭そう(笑)」「怒りっぽい人は苦手」といった意見が多かった。


「今日のハフリンは明日のドワ子」
結婚する人は覚悟をすること。


エアギターをかき鳴らしてファシネ特攻したBrdは帰ってこなかった。


ある日、開発者が言った「エルフを強化しようと思う。どんな強化を望んでいるんだい?」
エルフたちが集まり2分ほどでまとまった結論は「ダンス3の追加」だった。


ハフリンRog、ドワ子Wiz、エルフClrの3人が3ヶ月荒野をさまよったが生還したのはハフリンRogだけだった。
最初に死んだのはエルフで、ドワ子Wizの遺体は最後まで見つからなかった。


聞くところによると、STKのボスは最近、水泳を特訓中らしい。得意な泳法は「溺れている様なバタフライ」


先日行われたトゥエルブ - メリディア区間によるLv1キャラサバイバルロードレースの覇者はSor。
途中までトップを走っていたドラリトリート持ちのHumBbnがサソリに絡まれた瞬間、勝利を確信したという。

シマラン日記

BAを控えてまでClrで通っていたシュラウドは結局1-4まで枯れても小シャードは出ず。
喪が明けた今日行ったシュラウドはまだ枯れたままだった。
運良くつかむまで気長に待つべな。


続きを読む »

コインロードも推薦 シャバラスTV シャバネットたかた

ddo-080706-2.jpg

簡単操作で驚きの吸引力 この夏イチオシの大型新商品「デヴィルサイクロン」

みなさん、マーケットプレイスに来てから疑問に思ったことはありませんか?

ddo-080706-1.jpg

「このテントの掃除はいったい誰がどうやってしているんだろう?」

はじめは赤々としていたテントも放っておけば汚れでくすんでいってしまいますね。



そこで今回ご紹介するのは、シャバラス界の大御所アレートリコス社が満を持してストームリーチに送り出した新商品「デヴィルサイクロン」という商品です。

続きを読む »

特に竹やぶがいい

MPがえらいことになってますな。今までは悪くても瀕死だったのも、ついには死亡することも。


ddo-080705-1.jpg

そりゃ、町がこんなになってれば・・・。
メリディア野外の一番好きな場所はデビル地帯なので、これはたまらないw
興奮が止まらんですよ。
祭り時は人をキュアしたりバフるのが楽しいので、最初から最終日までずっとClrでうろうろしていると思います。



続きを読む »

今日から使える中国語講座 第一弾「ぬこ、おいしいです^^」

D鯖にも中国人の方が来ているようで、ちらほら見かけたりします。
Grpで一緒になったとき、言語や習慣のちがいを越えてコミュニケーションを円滑にはかるための備えは出来ているでしょうか?
ダンスホールなどを置くと自然と五輪マークを作ってしまうほどの中国寄りな私がステキにコミュニケーションテクニック(笑)を伝授しましょう!


続きを読む »

ロボベイビー!

ddo-080701-1.jpg

一昨日、ウトウトしていたら自分の背後に不思議な落書きが。


ddo-080701-2.jpg

MPのあちらこちらにも落書きが・・・MPもナウでヤングな落書きでハイカラな雰囲気になりましたな。


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
