

思わず目を見開いた瞬間。

ネタとか日記を混ぜつつ。


続きを読む »


日記とか

最近は各種レイドとか新キャラだとか。
いまだかつてないほどボーっとプレイ。
新鮮味もあまりないし、これでいいやという気はする。


続きを読む »

古代びっくりメカを破壊せよ

タイタン2008.07に搭載された新機能ハイパーフォーキャストテクノロジーは圧倒的な情報・環境解析力をもって冒険者たちの行動を予測し、彼らを追い詰め、脅威ともいうべき古代の科学力を見せ付けることとなった。



続きを読む »

エム・オー・ユー・エス・イー

ddo-081009-1.jpg

GHTで2つ鱗箱開けたとき、まだ鱗を手に入れていなかったら
「坊主の予感」とさらっといってみよう。
私はこれで、ここ3回ほど白鱗を手に入れているぞ!
坊主の予感!!!とか力んじゃダメ!








ddo-081009-2.jpg

装甲車。



ddo-081009-3.jpg

中身が飛び出たチョココロネ。



ddo-081009-4.jpg

かたつむり。



ddo-081009-5.jpg

ツチノコ。



ddo-081009-6.jpg

エム・アイ・シー・ケー・イー・ワイ。


回復中は暇。
画像見て真っ先に思いつくように、これはClrで行ったときのもの。

続きを読む »

バカクレの友、マゾクレ・インチミクレリック

モンクはやる気がなくてさっぱり手をつけていなくて
育成していたClrも、いずれは育成しきるつもりではいるものの途中で止まってしまっていて
なにをするかといったら既存キャラをダラリとさわる日が続いている。
新キャラとして今いるFtrより平均的に高い攻撃力を維持した硬いキャラを作りたかったのだけど
局所的な攻撃力なら既にRgrを持っているし、平均的にとなるとなかなか難しく、薄味になってしまって、今の方がいい。
トータルで見るとプラスになるようなキャラは持てたとしてもあまり魅力的でなかったので、前衛を考えるのはやめてしまった。
Lv20になるとBbnも幅が広げられるからいいのだけど、現状だとMDTにいくつか打ち込んだ限りでは、自分にはあまり気になるほどでもなく。


続きを読む »

日記だそうな

ddo-081002-1.jpg

土エレが空飛んだ。
新レイド画像一枚あり。


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
