

日記ですかね、日記ですね

ある日のKeep攻め T3

リーダー「BWさん、Oilぶっ壊して」
SW「またBWかお?RangedDPSはBWだけじゃないお?^^」
BW「だめだ、射線通ってない、壊せない」
リーダー「じゃぁ、SWさん」
SW「む り で す ☆」
リーダー「・・・。」

一方、EngはグレネードでOilを破壊した。



Order、Destroお互いさまなのだろうけれど、突き抜けバグは本当にどうにかして欲しい。
いまだとDestro側で感じることが多いけれど、Keep2Fから床下抜けて、だだ漏れのグレネードに苦笑い。
Warhammerは面白いけれど、根本的なところに呆れるほどバグが多すぎると思うw


今日は今さわっているキャラで感じたこととか、偉ぶって語っちゃうようです。

続きを読む »


テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

ぱふぱふ 心の句

日本限定コンテスト「THE SENRYU WAR」が実施されているということで一句。

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

死して血拾う者なし

クエストでRaven's Bloodが1必要とあって、あちこち探してもない、Ravenってことは鳥のことかと上を見上げてみても、それっぽいのは飛んでいないから場所も絞り込めない。
付近を探し回った挙句、その辺に転がっていた死体をLootできそうだったから何気なく触ったらクエストクリア。
NPCにそういえばRavenって人たちいたなと思い返した英語スキル進歩なしの今日この頃。

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりエルフでしょ?でしょ!

エルフの耳の先チュパチュパしながらくんかくんかしたいお!
動かす気がなくてもなんとなくキャラだけ作ってみたくなることがあるですよ。
今回Dest側のキャラを作ってみたくなったので、以前、メンテの嵐だったときにDL鯖にキャラを作っていたこともあり、そこにちょっと作ってみたよ!

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

早朝ドブさらい - 好奇心はTankを殺す? -

首都Altdorfの汚物を消毒しにいってきたですよ。

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

若草恋時雨 - いつもそこにあるハゲ -

war_090111-1.jpg
もっと過激に!大胆に!もっとセクシュアルに!恋せよ、命短し純情乙漢。
可憐な成長遂げて魅せます!つぼみのRank10!
覚えたてのrez引っさげ、やってきました浪漫の花舞台はTier2。

今宵、ハンマーを振るいますは、ハゲ、ヒゲ、マッチョ!3拍子そろえるMaruhage。
皆様のために吠えます、脱ぎます、癒します。

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

Magus社製・掃除機


           ____        ) 今日も溶岩シナリオで
        /⌒  ⌒\      )  ホームランダービーに挑戦するお
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.   タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄






war_090107-1.jpg




war_090107-2.jpg




        ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\     ・・・。          
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |



最初食らったとき何が起きたのかわからなかったよ。
南蛮のソウジキとは恐ろしいカラクリ兵器だべ。



- 脳内チャット -
Healer「いやぁ、面目ない、吸われちゃいましたよ」
Tank「吸われちゃうと助けるの難しいですねぇ」
SW「初めて吸われました」
Healer「立ち位置に気をつけるようにしますね」
Tank「ありがたいッス」
SW「自分も距離とるように心がけ・・・」

SW「あ、待って!WEに絡まれた!」


俺、空気wwwwww
WE、WHが隠れんぼしてキャッキャしてんのに、ScoutなSWは目立ちっぱなし。Hide欲しいぜ><
Partyでの影の薄さがハイドとか言わないよな!?言わせないよね!?

T3にきて、やたらとMagusが前に来て不思議に思ってたけど、これの射程押さえるためだったのか・・・。

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

底抜け脱線Waaagh!!

war_090106-1.jpg

はじめてググったときの検索ワードは広末涼子だった気がする。


war_090106-2.jpg
「Waaagh!Banner欲しいの。4つとってきて^-^」とか言われて取りに行ったよ。
なんだよ、それ。自分と保存用とお友達と布教用かなにかだろうか?とんだおふざけクエストだ><
T3は全般的にそんな感じだけれど、敵の間隔が狭すぎて、すり抜けようとしてもaggroしまくり。
散々ボッコボコになりながらどうにか2つ取ったけれど「命掛ける価値ないよ、こんな旗」ということで、3回くらい死んで諦めた。

「この奇妙な構造物がいかなる重要性を持っているのか、オーク以外の生物には理解しがたい。・・・バナーとは「自分達の力とやる気を示すもの」」
http://www40.atwiki.jp/dawnofwar/pages/66.html
ちょっとわからないや・・・。
エルフのポスターでも貼り付けておくと、やる気が出るとかそういうこと!?なるほどね!
自宅外でもやるとはとんだヘンタイどもだぜ!

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

脳筋どころか、脳みそがない><

war_090105-1.jpg

年明けは花火をさびしくひとりで打ち上げていましたとさ。(花火大好き><)
なんだか何を書きたいのか迷走しちゃってるブログだけれど、どうぞ今年もよろしくお願いします。


前回、私のハゲプリが欲しかったのは、Shoulder(マントル)ではなく、Back(マント)だったらしい。とんでもない勘違い。そりゃ全裸になるわw

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
