スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記ですかね

war_090424-1.jpg
T4、だらしなさすぎワロタw
LEはひたすら現地まで走りこむのが面倒くさい。
前後するZoneがlockされてTMが戦場になって慌しくなったからT2にいるAltでLEを少しやってみたら、なんかMoM、ちょろちょろ徘徊するdestroのキャラがいるくらいで全く人がいなかったw時間は0時ごろ。

war_090424-2.jpg
MoMはクレイトがwcの目と鼻の先に距離もあまり遠くなく点在しているから、こりゃ便利だということでLEのタスクも残り少ないT4のキャラをこっちにもってきて拾い上げてたらすぐ完了。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

Ezra-Tのみる夢

近々、ファイルサーバにしているPCを一新したくなって。
かなり古いマシンなんだけど、CPUが気に入っていて、いまだに処分もせずにいるのです。
CPUがEZRA-Tなんですね。知る人ぞ知るVIAのCPUの雄です(だったはずなんです!><)

続きを読む »

テーマ : 自作パソコン - ジャンル : コンピュータ

Altdorfは燃えているか

DL鯖T4destroのpugは、時折私が遊んでいたころのT3のRvRよりヒドイwと思わされる。
リーダーが「Keep取りに行くよ」と言ってるそばから1grpがBO取りに走ってる。
「Keepだよ?」と言われても取るのをやめない。
「なぜ、こうなるかって?これこそがdestroだからだよ!」とwbのShmy。
半ばあきらめが漂いながら、それもまた悪くないといった風情。
Shmyは、にこやかにそう話していたけれど、その後のKeep防衛で深追いしたpushで失敗してKeepを失うと一変して失敗を詰ってwb離脱、wb崩壊。
考え方や温度差も色々で、みんな好きなように行動して結果的に前進したりすることがあるという感じ。
ヒドイとか悲惨とか通り過ぎて、このカオスっぷりが楽しい。
事前に打ち合わせして分隊して動かそうとしても、いつまで経っても分かれない。分かれるはずのgrpには話しついていたはずなのにリーダーが指示しなおしても、なぜか動かない。しまいにはあきらめて一緒に行動。
いつもがこうではもちろんないけれど、ゆるい流れでも楽しめる人はぜひともDLのdestroのT4まで来てほしいし、きっと楽しめると思う。

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

みんな「 XXX 」が好き♪

おっぱいもいい、ケツもいいけれど
しばらく前、毎日の恒例行事のごとくのCaledorでのrvrで不覚にも萌えた。
画面の端っこのほうでちょろちょろ動く人がいたから目で追ったら・・・


war_090412-1.jpg
殴られても必死にHealするShmyが・・・。

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

狂犬に噛まれかけた舘さんが小旅行でChoアニキと色分けゲームするのこと

狂犬に噛まれかけるのこと
Keep防衛中に犬に噛まれかけた。

war_090407-1.jpg
それはいつものDWでいつものKeep防衛中の話。端のほうで何人かモソモソしているから見に行くと
PickLockして中に入ってきておいたしていたWHが・・・

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

某氏曰くgdったらダンジョン

今日は首都にあるダンジョンのBEというところに行ってきました。
STのOrderでやっていた頃はT3までしか体験がなく、T4は馬を走らせてちらっと覗いたり
時々遊んでもらっていた方たちにくっついていってpqを少しやった程度で、T4のコンテンツ含めダンジョンはさっぱりだったのです。(お元気にされているのでしょうかね)

DLに来て、先日ようやくDoKがRank40になり、装備はAnihiなんとかというのが4つくらい揃ったので、一応入れるようではあったのですが、いかんせん私の次にRankが高いギルドの人は1.2で大幅にメンバーが減少してしまったことで、Rank31とかなり落ち込んでしまうのです。
よく遊んでいた人たちもまだT3にいることもあって(最近見なくなってしまったけれど)一緒に行ける身内もなく、特にダンジョンに関しては気にとめることもなかったのですが、先日、旧ギルドリーダーがINしなくなって一ヶ月が経過したことでリーダー権限が別の人に移り、この方が熱心にギルド内を改革していったことから色々と流れが変わりました。
ギルド活動には無頓着な私は新ギルドリーダーの顔をまだ見てさえいない有様なのですが、そんな私をよそに新ギルドリーダーは青田刈りをしているらしく連日新メンバーを連れてきます。
まだギルドリーダーのRankが低いこともあり、INVしてくる新メンバーはT2、3が多く、互いに影響を及ぼしあうようなことはまずないものの、どこでそんな話がついたのか、甚だ不可解に思うのですが、時々聞く名前のギルドとAllianceを組んだようなのです。
T4でも活動している彼らと繋がりができたことや、彼らがダンジョンへの募集を同一ギルドにとどめずAlliance単位まで広げてくれたので、私も挑戦する機会を得られるようになりました。

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

Destruction T4 Epic Quest - Time to Waaagh!

Destruction T4 Epic Quest Time to Waaagh!
1.2よりはじまったDestro不況にWaaagh!立てよ、国民、昂れよ、デストラクション!
いますぐ打開せよ、Green発の新開発武器を入手するべし。

Expは17万くらいで、殲滅も絡むのでもう少し入るはず。
恐らく1.2のタイミングだと思われるんだけど、このクエストは発行者含め内容が変更になっとるデスヨ。
事前に発行者だけ調べてから現地に赴いてみたら、なぜかクエストを受けられない。
前提クエストもないようだし、不審に思ってforumみたら開始NPCが変更になっているとのこと。
しかも、クエストの内容も以前のものとは異なる様子。
以前のものはクエスト途中でバグが発生したり、それが再現しないケースもあったり、不具合もあったらしいけれど、Slayerなどの新careerの登場も含め、それらが変更と関係があるかはわからない。

何度も何度も何度も首都とKVを行ったり来たりするクエスト。
話自体はあまり長くなく、ElfのEpicクエスト、Ebonよりかはずっと楽。


war_090402-1.jpg
war_090402-1ma.jpg
新しくなった開始NPCはKadrin Valleyのwcを出て北にある町Ug's Warband(chap21)にいるVugdush Mansnik。

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。