

DDO名言から はっぴょーーう、さぁぁくぅらぁぁたぁぁぁん

DDOに名言は数あるけれど、そのうちのひとつに出会ってきた。

ddo-090630-1.jpg
コボルドだっ! ~ STKにて

続きを読む »


テーマ : Dungeons & Dragons Online - ジャンル : オンラインゲーム

Khyberサン、コニチァ、コニチァ!

よっがさーんと初期クエも堪能したし、NAの方でも遊んでみたいと考えてはいたんだけど、Warhammerの1.3が来たり、イベントがあったりで日がおしてばかり。
なかなか話が進まなかったものの、ようやくNAの方でも遊び始めてみた。

続きを読む »

テーマ : Dungeons & Dragons Online - ジャンル : オンラインゲーム

第一回 デストラ愛されキャリア選手権 完結編

みっなっさーん!LOVEしてますかー!!??
ちゅっちゅしてますかー!?

誰が愛する俺の誰を愛する俺キャラによる愛されキャリア選手権も今回で怒涛の完結編!
選手権開催日がちょうど2ヶ月前、記事にしたのが1ヶ月前、完結編がいまここに!
destroのCareerで最も愛されているCareerはなんなのか!?そんなことを勝手にやって勝手に決める選手権だったはず!
選手権の採点基準なんか誰も興味ない、どうでもいいと言い切り、スッパリと公開しなかったことで、恐ろしくも自分自身が採点基準を忘れてしまった!なんでメモ取ってないの!?たしか、Shmが一位になったのだけ覚えてる。ネタバレアッハー!採点基準を自分も含めて誰も知らないと言うのなら、もうどうにでもなぁれ!フリーダァム!

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

DDO Blogのトップに画像を挿入し、サイズを合わせる方法

いかりゃんの説明用に記事にしましたが、広めるために記事にしたわけではありません。
この記事に基づいて行った操作により、何らかの不利益を被ったとしても一切の責任を追うことは出来ません。完全に自己責任でお願いします。
正直なところ、一時的にテンプレートを復元できるように保存しておくことが出来ないため、DDO Blogのテンプレートをいじるのはあまりオススメしません。

続きを読む »

まさかのミニ四駆オンライン

某所でミニ四駆のオンラインゲームがあるということを知って、ちょっとやってみた。
ミニ四駆というと、もうそりゃ長い時代の積み重ねがあるわけで、一口にミニ四駆といっても語る側の世代が離れると話がかみ合わないものなのはミニ四駆に熱くなったことのある人なら誰でも周知の事実かと思う。

続きを読む »

コルソスに舞い降りた足りないネジ

DDOを再開することが既にひとつのクエストだった。

よがよがとリアルタイムに連絡を取れる手段を確保する

このクエスト項目がなっかなかクリアできないでいたなッ!

スカイプの罠にはまったよがよがからのメッセージを受信すべく、普段使わないスカイプ立ち上げて、今か今かとよがよががオンラインになるのを待ち続け、張り込み続けていたわけだが、火曜日にようやく捕まえることが出来たわけで!

適当に会話をしつつ、「時間があるなら、ち、ちょっと今からやってみない・・・かな?ハァハァハァ」ということで雪崩式にDDOに連行。その場の成り行き!目が覚めたらエベロン!若さっていいね!

続きを読む »

テーマ : Dungeons & Dragons Online - ジャンル : オンラインゲーム

羊飼いWLさんの口笛日記

WLさんは、いつも「ぬこ」と一緒なので哀しいことを言われてもめげません。
WLさんは純朴なので、他人の悪意にも鈍感です。


regionで何の前振りもなくWLがボロクソに言われててワロタ。

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

ムツゴロウでニャ~ゴ

味方がDWのMMをとっているようだったから、wcでてゴチろうとしたら、目の前をわらわらわらわらーっと駆け抜けていくorderが。
こりゃ無理だと、やや引いてorderに/cheer。しばらく見てたら、さほど数が多くなかったのか押し返してる様子。
参戦wwwwwww俺の出番だなww

「BO、ロストしたかと思ったよ」とギルメン。
俺は胸を張って答えたね「orderのwbみたとき、orderに/cheerしたけど、destroが優勢と見るや、Kill Orderモードにシフトしたぜ!・・・俺はいつだって勝者の味方!!それが俺の正義ちゃん!」


弱い子には強い子団の信念貫き続けています。pampers bless you!

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

私信:よっがっさーん

DDOのことだけれど、6月19日(金)の晩はどうだろうか?
もし都合がつかなければ、26日(金)の晩。
金曜日がダメそうならまた別の日を考える。

MSNのメッセでオフラインメッセージでもいいから適当に書いてもらえると助かるかも。
詳細とか打ち込んで返すから。

PAMPERS BLESSING!!

ちょっと仲良くなったり、一緒に遊ぶ時間が長くなると、たびたびventに誘われることがあって、聞き専の私にとって、その度に聞かれるのは「micないの?」という一言。ごめんね、そのうち用意するねと断りを毎回入れる日々が続いていて。
一昨日、PMの(興味ないから分からないけど、恐らく)リーダーに呼ばれて、別の某でっかいギルドのvent server紹介するから、ちょっと来いとか言われて入ったら、そこのギルマスと二人で話し込んじゃってる現場で泣いた、スゲー居づらい・・・。飲み屋のママみたいに真ん中に割り込んで「顔つき合わせて、悪巧みしているの?うふふ」とか言えるわけないじゃない。立場というか、少人数で聞きなれない言語というのがしんどい。

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
