

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

某氏のtwitterで話題に上っていた血液型ゲノムをやってみた。
>個性の激しいA型。
>ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。
>ちょっとずるいところがあります。

>世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。
世界は愛で救えないって答えたのが、そんなに響いたのだろうか。
私がズルいというのは当たりだろうし、自覚というか思い当たる節は多少ある。

診断結果 http://blood-genome.com/d/12010/11721/117501412706/
血液型ゲノム http://blood-genome.com/


部屋が汚いのがバレたのはなぜだろう。わからん。
「そこに包み紙を落としたのは、私だ。だから、そこにあって当然だ。だから、片付けなくていいんだ。」という思考だから、そりゃ部屋は汚れるかもしれない。

フリスビー付いて今なら半額ッ

ファンの間で割りと高評価と聞いたコードギアスのロスカラ(PS2版)を中古で入手した。
中古PS2ソフトにフリスビー一枚付いて半額というサービスを展開している某黄色い店にて購入。

ベリッベリッ!と激しく包装を破き、艶かしくぬめりと光り輝くディスクを剥ぎ取り、電脳機械に挿入!!
妄想と虚像のピンクワールド(ゲーム内容をほとんど知らないため勝手な想像)に、いざスイッチ、ぽん!!

しかし!しかしだ、俺はただシャーリーと甘く切なくときめく様な時間をゆっくりとキモ・スマイルで見つめながらプレイするはずだったのに!したかっただけなのに・・・

「現実」は甘くなく、なぜかナナリーとピクニックに出かけ、折り紙職人に身をやつし、気づいたら黒の騎士団に入団させられ、ゼロの駒になっていた。

C.C.「黒の騎士団に入らないか?」
主人公「だが断るッ!」
C.C.「しかし断れないっ!wwww」

断る選択肢選んでも強引にテロリストの片棒担ぐ羽目に・・・シャーリー・・・。
思い通りに行かないのはアニメと一緒なのかもしれません・・・。
ラクシャータの何らかのエピソードが無いかちょっと楽しみにしつつ、プレイ中。

相変わらず箱○で遊んでみたり

箱○買えば、フレンドがわんさか増えると思っていた頃もありました。
1年に1度くらいメッセで話す顎美人のお方に土下座する心境でフレンドになってくれ!って頼んだら、快諾を得られたものの「フレンド登録ってどうやってやるの?」だってさ。そういうもんなの?
やるゲームの趣味があまり合わなさそうだったから、co-opとかは難しいのかも。ここ何日かは、この間買ってきたHalo3とデッドラで遊んでみたり。

デッドラいいねー。Lv上げてもいいし、上げなくてもいい、強制の無い感覚がいい感じ。人助けしてもいいし、しなくてもいい、自由な世界だし、シナリオ進めてもいいし、ひたすらゾンビ倒してもよし、サバイバルすることだけ考えてもよし、で自由お気楽。自転車転がしてゾンビ轢きつつ、スーパーまでお買い物。一切れの肉、ナイフ、ゾンビ、カートに詰め込んでー。
xbox_100106-1.jpg
この帽子、好き。


FPSゲーをスティックで遊ぶのがしんどくて、どうにかしてキーボード、マウスを使えないか、きっとなにか方法があるだろうと思ったら、アダプタがあるらしい。ただ、ちょっと値が張るし、PC介したり、操作性もイマイチな評もあったりで、考え中。
L4D2とかは大人しくPC版買うのが私には賢明かも。



Warhammerは課金日が近かったのと、箱○で遊んでいる時間の方が長いため、課金を止めてしまいました。
しばらくしたら戻ると思うので、しばしの間、お別れです。
(DDOでは、いずれ戻るといいながら(プレイ復帰するという意味では)戻らなかったけどw)
archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
