

豪腕系アイドルVictoriaちゃん

ddo_100519-a1.jpg
あはん


ddo_100519-a2.jpg
うふん



ddo_100519-a3.jpg
せくしー



ddo_100519-b1.jpg
US鯖で一人の少女が生まれた。
Victoriaちゃん。自称・皇女である。

続きを読む »


テーマ : Dungeons & Dragons Online - ジャンル : オンラインゲーム

○○さま

オッス、オラ、まろ様。
クエストgdgd、grpの外人抜けまくりだってのに、なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!

とある日のプレイ日記。

続きを読む »

テーマ : Dungeons & Dragons Online - ジャンル : オンラインゲーム

妄想デレーラ捏造記

ddo_100502-1.jpg
ある日のデレーラは暇だった。

あくる日のデレーラも暇だった。

ddo_100502-2.jpg
死にそうになった時といえば、水の中潜ったときくらい。


みんなが楽しいと私も楽しい・・・ひょっとしたら、私が楽しいと皆も楽しい事だって・・・

「ピンチを捏造することにした」

続きを読む »

テーマ : Dungeons & Dragons Online - ジャンル : オンラインゲーム

とろけるボディは逝き印

ddo_100515-1.jpg
アンスラーさんに誘われてギルド「Memory of Diamond」に混ぜてもらったよ!
ロボだらけ、愉快ナリ><w

続きを読む »

テーマ : Dungeons & Dragons Online - ジャンル : オンラインゲーム

イピカイエー!商売上手!

ddo_100513-1.jpg
犬神家

どうしよう・・・ブログ、さっぱり更新してなかった。絶対にエルフと下水道もぐって帰ってこなくなったって思われてる。
知らんぷりで押し通そう。ネタ切れではないけど、あの記事はタイミングが悪すぎた。
(スパ4やブログ更新せずにDDOばっかりやってました)

続きを読む »

テーマ : Dungeons & Dragons Online - ジャンル : オンラインゲーム

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
