

ラジオ農民

最近、DDOの動画撮るとき、ゲームは支障ないのに、動画fpsがやけに落ちると思っていたら、倉庫HDDがいわゆる低速病発動で乙っていたらしい。転送速度2~4MB/sとかやべぇw
そんなわけで、あたらしいHDDを購入、設置。先日入れ替えたシステム用はWDのBlackで納得したけれど、今回はHGSTに乗り換え。HitachiのはIBM時代から相性というか運が悪いからちょっとビビってる。
買ったHDDが問題起こす型番だったりすることが多くて・・・。WDのGreenにしてもそうだけどな><
HDDに関しては本当に運が悪い・・・。



DDO
TRしたmeleeキャラも先日、Lv20 ding!ということで、あちこちのレイド行ったり、epic quest行ったり。
SS見直してみて気づいたんだけど、Lv1からLv5まで育てるのに要した日数とLv18-20にするのにかかった日数がほとんど一緒という・・・。
Lv18越えたあたりからしんどくなるよ、という話は聞いてはいたけど、特に感じることなく通過、むしろ全部のクエストを迷いなく行けるということで、一番楽だった気がしなくもない。Lv18でデビューしたVoTがうま過ぎるというのが大きい。(あちこち回ってしまっていていくにいけなくなっていた)
逆に地道にやっていた感が強いのは、Lv16-18にあげるまでかもしれない。


続きを読む »


テーマ : Dungeons & Dragons Online - ジャンル : オンラインゲーム

砲撃

帰宅してから外国為替の2時間足見たら火柱立ってて吹いたw
日銀が本気出すと相手が泣いて立てなくなってても死ぬまで殴り続けるらしいね。
引き金引いちゃったわけだけど、大丈夫なのかな。


DDO、どうしましょw単調に2accでレベリングする傍ら、書くネタがまったくないわけではないはずなのに、書く気がw
きっと指先が夏バテ!?多少、書いてはいるけどアップしてないというのもな。

現状は、TRしたキャラが今Lv17で、あと5万くらいでexpがカンストしちゃうから今日か明日にLv18に押し出し。それに伴って、行くクエストに制限かける必要もなく、レイドを含めてすべてのクエストが解禁といったところ。
昨日は、LotDを8周。多少、傭兵の置き方を変えて高難易度でも安全に動かそうとしたり、工夫したところで、単調過ぎて脳みそがボソボソしてきた気がする。



最近の見た読んだ

けいおん!!
話は画面に隠して適当にながらで見てるって言っててごめんなさい。21話(卒業アルバム)は特に面白かったです。
ちまたではモブキャラも大人気らしいけど、日本全国あらゆる個性をまとったヲタクたちが、「アノ子」を見ると、誰がどう見ても「ゴリ」って呼ぶのは何でなんだぜ?

みなみけ
1話視聴中百合厨「えぇい、かまわん、この際、姉妹でもかまわん!いったれ!」
ひさしぶりにレンタルショップ行って、適当に借りてきて、少しずつ見てる。
けいおんでも思ったけど、やっぱりプロは凄いんだね。

HOTD
某氏と初夏のあたりだったろうか、夏のアニメはなんか面白いのあるのかな?と話していたときに、ふたりして名前を挙げたのが、HOTD。
私は原作、その他もろもろ、アンテナが低いから知らないのだけど、宣伝を見た感じでは、これかなぁと。
私としては、「どんなものでもいいからゾンビが見たい」くらいの極端に低いハードル設定だったから、バットでばこーん!したり、ぶしゃー、ぐちゃぁ、がぶっが見られただけで大満足。SFとかホラーって話をまとめるのが凄い大変そうだよね。出だしから中盤までドキドキさせてくれたら、後は野となれ山となれで、なげっぱでも気にしないんだけど。


先日、この夏どうしても欲しかった同人誌が委託販売されたということで早速通販。
ストパニの再録本ということでページも200超えてる大容量。ぎっしり百合が詰まったこの本を持ってると腕がちょっと痛くなる重さだけど、ありがたくページめくってる。
archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
