

カボちゃん

ddo_101027-1.jpg
「scale or shrapnel!!」

続きを読む »


ニッキ

またコミケに行ったとか、よがよがに会ったとかどうとか。

続きを読む »

14日 おかえり

Warhammerを久しぶりにやりたいなぁなどと思っていたら、折よく14日間の再入隊(カムバック)キャンペーンをやっているらしいということで行ってきてみた。
大きく膨れ上がったパッチを当てているのが、ややもどかしくもあり、期待させるやらで、胸がしこしこ。
「俺のエルフはどいつだ!?」と鼻息荒くログインして、目に映ったのは、あのいつだったか変更されたキャラ選択時のキメポーズ。懐かしいやら、記憶を覆すほどのダサさ加減に苦笑。らいおんちゃんにマウス合わせるのがつらい。
気になっていたアークメイジは・・・

war_101006-a.jpg


war_101006-b.jpg

war_101006-c.jpg

war_101006-d.jpg

war_101006-e.jpg

war_101006-f.jpg


war_101006-g.jpg
・・・・・・・・。


war_101006-h.jpg
この顔である。

今回はLv32になっていたアークメイジでちょっと散歩。最後にいた場所は首都だったらしい。軽く操作を思い出しつつ、Tier4に入ったばかりのクソlowbieのくせに、とりあえずscにjoin all、ぽち。

続きを読む »

テーマ : Warhammer Online - ジャンル : オンラインゲーム

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
