スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリルは男のロマン、マストアイテムのドリルはマスト(帆)だった

ゼーガペインのビジュアルファンブックが届いた。初版が出たのが2007年。私がこのアニメを知ったときにはamazonでは売り切れで転売屋が10k以上だったり、少し値が落ちたのでも7kはくだらない値段で売っていたりと買いづらく、もう少し安く手に入らないかとたまに値段のチェックをしていたのだけど、今月頭に、amazonでの表記が少し変わっていて、入荷次第発送されますよ、という感じで買えそうなニュアンスに。調べてみたら、再販が決定していたようで、そのまま迷わず購入。16日に届いた。

夏に制作決定必要人数以上の購入者がいれば制作されると約束されたBDの発売があったり、この本とは異なるものの設定資料を集めた本が出ていたり、明るい話題の多かったゼーガペイン。
ソゴル、カミナギのふたりは何度見ても、いつ見ても愛らしいなwまた視聴しなおしてみよう。


冬コミに行くのは絶望視していたのだけど、どうにも最終日は行けるかもしれないっぽい。ただ、どんなに早く到着しても現地に着くのは14時過ぎになりそう。時間も16時までだし、余裕はあまりないから、なにか買えるとはあまり思わない方がいいのかもしれない。それでもお祭りごとだし、天候が崩れていなければ顔出せたらとか思ってたんだ。
 そしたら、つい先日、職場の人が一人倒れちゃって、大幅な日程調整が><行ける行けないどころじゃなくなったww
 元旦を「コミケ4日目」と呼ぶ人がいるくらい新刊入荷した同人誌で秋葉原が賑わうらしく、この日は年始年末唯一休みな私も興味をそそられるところではあるけれど、混雑に揉まれて風邪引くとやばいし、家でごろごろになりそう。コミケの影響でサイトが重過ぎて買えたのか買えなかったのかわかりづら過ぎる通販で我慢の予定。

続きを読む »

スポンサーサイト

磁石を頭に当ててモキュモキュ

海外でDVD/Blu-ray買うと安いよと聞いて、輸入してみた。到着まで時間はかかるけれど、trackingかけると「船のったお!」とか逐次出てきて、到着までwkwkしながら待てそう。リージョンの問題はそれとして、輸送の関係でディスクが割れて届くこともあると聞くから、ちょっと怖いw

続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。