

これはペンギンだから恥ずかしくないもん

おちんこ
もうなんなんだよ、ペンギン死ねよ、市ね!絶滅しろ!鳥類まとめて絶滅しろ!
全然黒パンストパンツ見えないじゃねぇかよww
もっふもふいわせてりゃ愛されるとか思ってる猫もそうだよw
第1話とか、やっべwwいいんスか?見せちゃっていいんスか?wwwってくらいパンツ見えてたのに、黒パンストごしパンツは何で隠すんだよ、何で何だよ。DVDか?Blu-ray買わなきゃダメなのか?

名前長すぎな上に、酷い短縮名を付けられたこのアニメをしばらく前から追いかけながら見始めた。
あまり期待しないで何気なく見たら、結構面白くて毎週なんとなく楽しみにしてる。登場人物みんなヘンタイながら前向きで清々しい。
声優はヒロイン役にキタエリ、井上麻里奈で、主人公の母ちゃんは大原さやか。大原さやかとか耳に優しすぎるww
大原さやかのナレーションとかあれば、それだけで作業用BGMになるくらい耳に嬉し優しい。



最近、やたら通りすがりの小学生くらいの子に挨拶されるんデスヨ。特に女の子から。
この町で育つ子供たちがそんなに行儀いい訳がないと思って調べたら、「不審者に対する先制攻撃として挨拶を教えている」らしいwww
その辺にぶっ刺さってる「不審者に注意!」みたいな看板見て、物騒な世の中になったもんだよなとか思ってたら、その仲間、むしろ本人そのものとして見られてたらしいwくっそww

純粋な子供たちの瞳は、夜な夜な変なアニメ見ているのを見透かしているのか、とにかくそう見えるらしい。
おじさん、興奮しちゃうぜw元気よく挨拶返しちゃうぞ!

つぶやきたん

この間、歩行者天国の暫定再開のあった秋葉原について少し調べていたら知ったんだけど、昔、よく秋葉原で見たつがるって今も元気にしているらしい。飼ってた金魚を食べちゃった疑惑とか色々な噂あったよなぁ。


twitterのつぶやき拾いプログラムも無事作成し終わって、先日の買い物の際、バッチリ任務を果たしてくれた。

作ったソフトを買い物で利用したのではなくて、買い物で利用するためにソフトを作ったというのが真で、この買い物というのが、「平時は入荷していないこともある」「商品入荷がtwitterで知らされる」というちょっと厄介な代物。
商品入荷がありそうな日で且つ私が動けそうな日を締め切りにXデーを絞って、頑張ってソフト開発w

続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
