

広告はのせんよ、広告は

雪が降った翌朝、いつもより早くかけた目覚まし時計に起こされて、布団の中で粘っていると、車の通り抜ける音に混じりながら


パリパリバリリッ!!!


いやぁぁぁぁぁぁ>< 路面凍結してるw
実際は、玄関の戸が開かないくらい激しく固まってた。
とりあえず、少しだけ早く職場についたから、駐車場でこっそりスケートごっこして遊んでから、仕事についた。


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
