スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたしって、ほんとバカ

4月28日夜、秋葉原で行われるPCパーツの深夜販売のため、私は購入希望者待機列に並んでいるはずだった。
 新PCへ移行するために、こまめにPCパーツショップを巡る日々も、この日が最終日となる予定で、その日は、CPUクーラーなど細かなパーツを集め、いよいよ最後のメインパーツとなる「CPU」を購入し、翌日には新PCへの環境移行で大忙しとなる予定だった。


続きを読む »

スポンサーサイト

YH1

米密林で頼んだインフィニット・ストラトスのBDが、この間、届いた。急ぎで輸送してもらったんだけど、外装がメール便と大して変わらない外装で、ちょっと笑った。幸い、物に問題なかったけれど、これは、中身割れる事があってもおかしくない気がする。
前買ったストパン一期DVD買ったときは、どうだったんだっけかなぁ。大した包みじゃなかった気はするけど。

気になるところは気になるけど、BDの画質は結構良い感じ。(全話+OVA版+サントラ込とお得感は結構なもの)
 篠ノ之箒が相変わらず可愛かった。オーディオコメンタリで、中の人が、シャルルの方が、台詞が多くて云々とか言ってて、大いに頷く。人気あったもんなぁ、シャルル。メイン・ヒロイン()とは、なんだったのか・・・水着回も皆で盛り上がってる浜の隣の海岸でぼっちだったしなw
原作、座礁しちゃってるとか噂で聞いたけれど、大丈夫なのだろうか。


続きを読む »

さくら終了

桜も散っていって、今は地面がピンクの絨毯になっとるねぇ。なんだか不思議な光景やら、綺麗やら。

続きを読む »

キャラクリ体験

PSO2のキャラクター・クリエイト体験版が出たので、早速挑戦。
少しの間、いじってみたけれど、好みの顔立ちを作るのが、ちょっと難しい。
エルフ耳属性のあるニューマンにて、とりあえず一体作成してみた。


続きを読む »

むしきんぐ

ニコ生で見た「世界最強虫王決定戦」が面白かったw
なんか、レンタルビデオショップの片隅において有りそうなタイトルで、中身も、期待を裏切らないチープさがあって良かった。(本気で来ちゃう虫に無理やり戦わせるなんてという残酷さはあるけど)
 基本、キモグロで見るのも嫌なんだけど、昆虫独特の光具合やら、本能の塊で動く本気で容赦のない俊敏な動きやらがかっこいい。

 カマキリとムカデの戦いなんかは、毒のあるムカデの口をカマキリがカマで封じながら、食いにかかってたり、きちんと対応してて興味深かった。
蜘蛛相手に完全に優勢に進んでたように見えたカマキリがいきなり動かなくなったり(毒でやられてたらしいw)なんか、虫ってスゲーw
 でも、後半のハンミョウは悪趣味だったな。ゲームっぽく言うとS級のパワー持ったtankをしょっぱいローブ職が相手しているようなもので、無理ゲー過ぎw


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。