

6月終わるで

台風が来たああああって書こうとしてたら、もうとっくに過ぎてた。

続きを読む »


キセキのアニメ

夏色キセキ
いつだったか、ローソンでフェアやってた気がする。その時は見たことがなかったけれど、クリアファイルに可愛い絵柄のがあったから一枚もらってきた。(裏がスフィアのになってたけど、これはこれで分けて欲しかったな)

なんというか、このアニメはドギツイお金の臭いしかしないイメージしかなくて、録画していたものの、今までなかなか見るきになれなかった。
萌え豚牧場TBSがスフィアぶち込んで、けいおんフェアでお馴染みローソンが堂々と画面真ん中に仁王立ち、舞台の下田が萌え興し狙って舌なめずりしながらポスター刷ってそうな。
気まぐれで第一話を見てみた・・・なにこのクッソアニメwww気に入ったァ!乗り遅れたが追っかけで全話見るぜー!

続きを読む »

入れ替わり

5月末、Amazonからメールが来て、なにか買ったっけ?と疑問に思ってたら、そういえば、注文してたことも忘れてたAnother0巻。
少し時間は経ってしまったけど、アニメの方はまだ見てない。冊子の方だけ。
コミック版作者さんは、なぜ、この話を描いたのだろう。アニメからの影響はあったのだろうか。あったとしたら、放送後だったのか、途中ですでに決めていたのか。なんとなく気になった。
6月ももうそろそろ半ばへ。番組改編期なり。

続きを読む »

5月33日

5月中に終わらせようとしていたことが終わらない。月内に終わったら、ロボティクス・ノーツ予約しよう!とか考えてたけど、5月33日まで装填されてないと無理だ、こりゃw


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
