

でも、騙されちゃう!ビクンビクンッ

寒くなってきたー。鼻の奥が痛くなってきたー。
選挙を踏まえての活動か、町で議員が挨拶しているのを見た。
歩道を歩いてきたちっさいおばあちゃんに挨拶した議員に開口一番しわくちゃの笑顔で「政治家なんかみんなワルだから!!!」って大声で言ってて吹いたw

あんな可愛い顔で言われたら「へへ、でも悪い男だと思っててもまた騙されちまうんだろぉ?」ってゲス顔でちょっと言ってみたくなりました。

というか、街路に立つ政治家の多くは酷い位置にたってる気がする。
普段道路上に3分も立つことがないであろうから、どこが邪魔にならず且つ人目につきやすいかがわからないのだろうか。


続きを読む »


りんご

午後の紅茶って今、ディズニーのキャラクターを用いたオリジナルパッケージで販売されていて、今日、何も考えずに買ったお茶にプリントされてたのが白雪姫だった。アップルジンジャーに白雪姫。
リンゴが重要なキーワードだからそれはいいんだけど、白雪姫が片手にリンゴ持ってる絵なんだな。
でも、これ普通に考えて白雪姫ってリンゴで殺人未遂事件の被害者になってるわけで、犯行凶器を片手に持つ被害者ってどうなんだろ。
白雪姫はこれからポックリ逝くところと考えればそれでいいとして、午後ティー、それでよかったんだろか。
もやもやしながら、この無果汁ジュース飲んでるけど、なんとも言えん。
りんごが美味しい季節にナッターヨ。


続きを読む »

秋のラム祭りウォーズ

gw2_121115-1.jpg


なんのために・・・。ヤケクソだったのかデコイなのか。


DiEがSoSに来たみたい。
ボーダーマップでコマンダー出してしばらくリードしてた。
WvWは結構人増えた感じ。夜中でも前よりかはいる。
以前は見なかったギルドの人達が引っ張りあげていったことで上位鯖とマッチアップできるようになったけど、このしばらく続いた祭りのような日々もある程度のまとまりのついたところで、今のHoDのような抜け殻になってしまうのかだろうかと考えると少しだけぐんにょりする。

Joke of SoSこと某コマンダーは75MapのDEで活躍してた。皮肉を込めてコメディアンと呼ばれた彼らしい相変わらずの口数の多さに少し苦笑した。

続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
