

だいぶ日が伸びた

今月、ほとんど何もしてないような気がするのにもう終わっちゃう。


ネットで「宅配ピザはなぜ高いのか」という記事を読んでいるうちになんとなく食べたくなって、自分で作ってみた。
案外簡単。「映画見ながらピザをドクペで流し込む」行為をしたくなり、もう一度作ってさらに食べた。

最初、足りない具材買いに行った時に売り場のチーズが大量に賞味期限切れているのを発見して、とりあえず日付が見えるように1つひっくり返しておいてあげたんだけど、「映画見ながら~」のためにまた具材買いに行った時に改めて見たら、ひっくり返しておいたのがきちんと元に戻されて置かれてたw

どういうことなんだぜ。半月以上期限切れているものの、見てくれからして全然問題無さそうではあったけどな。


続きを読む »


厨学生はセーフだとおもうとです!(自信満々)

ことしもよろしくおねがいします。

久しぶりにMMDさわった。大したスキルはないからモデル読み込んでモーションもらってきて踊らせる、というだけしか出来なかったのだけど訳あってもう少し突っ込んで触ってみることに。


続きを読む »

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
