グレーブラバー・ソロ

時間も時間だったのでソロでもやるかとパトロンをちらちら眺める。
アンデッドに対するCCがないのが鬼門なうちのSorはソロである程度こなせるものは
こなさないと、ということでジョラスコのグレーブラバーを選択。
爆発ゾンビを倒しまくるクエストだったろうか。

ウェブ -> マキシマイズWoFの連発&酒場戻りの繰り返しのごり押しで行けるかなと。
見通しが立ったのでクエストを受けて入り口へ。


ddo-061029-1.jpg



・・・終了。

コメント

多分ノックで開きます・・・
ノックを入れるスペースが厳しいですけれども!

コメントありがとうございます!
Sorの扱いうまいですよねー。勉強させてもらってます。
まさか!?と思いつつ、試してきました。>ノック
スクロールだったわけですが、がっちりオープンでしたよ。
諦めていたので嬉しかったです。ありがとー。
また組む機会がありましたらよろしくです。

私もSTR扉諦めてて、たまたまノックしたら開いちゃったという経験があったものでw
私はまだまだ修行中の身です!>_<
また組むことあったらよろしくお願いしますねー

ファイアーボール(ワンドでも可)で開きますよw

>ファイアーボール(ワンドでも可)で開きますよw
ちょw
それはすごい
扉があったら開けるか張り倒すしか考えたことがなかったです
発想が豊かでないと出ない答えですねぇ
情報、ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search