ロボ太失踪事件とアダマン石ころ拾い

今更ながらの雰囲気もあるのですがレリックで手に入るアイテムが欲しくなり
アダマン・エーレを探す旅に出てきました。
レリックは5人Grpだと手に入る石ころ15個が割り切れていいのでしょうが
6人だと石ころRollが発生したりと取り合いがあまり好きではないので、
今回も気軽なソロで行ってきました。


某有名Palさんのブログでレリックの詳細マップが載せられていたので
ローカル保存して大まかな場所確認、突撃だったわけですが
壮絶な方向音痴を発揮し、幾たびも酒場戻りを繰り返しつつも何とかクリア。
15個すべてが我が手中に!ウハウハ!


でも、他のキャラの分もなんとなく欲しかったり・・・。

ddo-061107-1.jpg

そういえば、ロボの体ってアダマンティンだったりしたような・・・。

ddo-061107-2.jpg

こうなれば当然、ナンパして連れ込んでお医者さんごっこするしかないじゃないですか?
痛くないよー、痛くないよー、すぐだよー。

ddo-061107-3.jpg

なんか大事なこと忘れてたかも。。。

ddo-061107-4.jpg

材質が違う! ><;;;;;;;;;;
覆水盆に返らず、飛び出た臓物元に戻らず・・・うわぁぁぁぁぁ
自慢じゃないけど、小学校のころの図画工作ちっともダメだったな
歩くロボット作らされたけど、前に進まず、なんかその場でムーンウォークしてたよ



おまけ。

ddo-061107-5.jpg


きっと、犯人はヤスだな、うん。

では、またー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search