スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイドファームソロと冥界エリートソロに挑戦

オーダーメイドは敵の動きを見に行ったところ、なんだかソロで出来てしまった感じ。
冥界エリートは敵について少し調べにいったところ思いのほかうまくいきましたが
火を3つつけ、最後のところで敵を振りほどくことが出来ずに失敗。
冥界のほうは幾つか方法が思い浮かぶのでそのうちまたやりたいと思います。
冥界エリートは二人いればこなすことはまず間違いなく可能でしょうね。
恐らくはソロでも出来るのでしょう。

オーダーメイドの方は、なんというかスマートなやり方ではなく、時間がかかります。
賢いドワーフたちはついに「ドアを開ける」という
高等技術を身につけてしまっているため、外から蒸し焼きが出来ないわけですが
逆にそれを利用して釣り上げ、レールを伝っておびき寄せるとドワーフが溶岩の中に
レミングスよろしく次々と投身していきます。
地雷も一度破裂させてしまえば目に見えるわけですし、暇で仕方ないときの時間潰しにはいいかも。
最後のゴーレムのところも一度右に振って、箱に突撃すればおおむね開けられるだけの時間は稼げますね。

どちらもLv12Sorでの実験でした。
Brdならなおのこと楽そうだなぁ。

コメント

スリルが欲しいのはわかるけど、一人で行くなよw

簡単な実験だと一人のほうが気楽~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。