スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲がなくて妙に熱っぽい これって夏バテ!?ううん、恋だよ、恋! 恋愛男塾最前線

「あ、あの・・・ライター貸してもらってもいいですか?」
「いいですけど、ここ禁煙ですよ」
Orz

「あ・・・・・き、今日、、、暑いですね」
「夏ですからね」
Orz

「あ・・・あの、僕とけ、、ケツ」
「ケツ!?」
「ぼくと、結婚をぜんて・・」
「ケッコン?」
「ぼく、けっこう前屈できるんですよ!!」
「お体が柔らかいのですね」
Orz



私が「ちょっと時間を頂戴」と言ったときは、ちょっとだったことはなく。
「用件だけ伝えますね」と言ったときの説明が短くわかりやすかったことはなく。
とにかくまどろっこしく要点を言わない私がモジモジしながら
はじめての!はじめてのギルド勧誘をしたりしました!
びっくらこきまろ、一世一代の愛の告白!ひと夏のアバンチュール!
燃えろ夏男!燃えろいい女!真夏の夜の夢!



ddo-070816-1.jpg

この方、エルフキャラを何人も持っていたので、きっとエルフスキー!?
エルフで使う顔パーツに類似点が多く、趣味が合うかも!?
とにかく飛び跳ね回って動き続けないと死んじゃうジャンパー!?
そんな印象を持って話しかけて、知れば知るほど、私の妄言!妄想!思い込み!
もっと本当の私を見て!?戦わなきゃ、現実と!24時間戦えますか!!??
というか、なんでそんなことまで知ってる!?そう、私はヘンタイ、私はストーカー!
ぐははははは、ずっとこの瞬間を待っていたのだよ!
明かされる私だけオンリーヘンタイ説、そしてロンリーヘンタイ。
砂漠のヤムチャのごとく打ちのめされたりしたのですが
最後には「入れさせてもらいますよ」と!「入ってといって」と!
なぜか私が優しくエスコートされてる!?えぇぇい、まどろっこしいと。
私がずっとエスコートされるお姫様のターン!!!
べ、別に誰彼かまわず誘ってるわけじゃないんだからっ!勘違いしないでよね!

そんなこんなでギルドに入ってもらえまして。
ALTキャラなのでIN率少なめだと思うのですが時々遊べたらなぁとか
机にのの字を書いたりしている次第。はいはい、きんもー、きんもー。



数ヶ月ぶりに虐殺大好き火の元注意なロボBbnが帰ってきました。
彼の好きなPvPなんぞを酒場で楽しみつつ、アリーナに行ってみたりしました。

スコチンで燃やされ、ディスインテで分解され、なんだかKillできず、もどかしさ募り、さっぱり。
終わった後のギルチャでは「フィーブルうざいw」などなど。
そういえば、私はフィーブルと石化連打してたな、、、。
「フィーブルされると自殺するしかなかった」「旅に出てました」などなどなど。
自ら手を下さず、人を自殺に追い込むだなんて、まるで極悪人みたいじゃないですか。
うん・・・まぁ、その、敵GrpのClrにフィーブル入れて放置しようとは裏で言ってた。
でも、ヒプノ、ダンスで示し合わせたように完全放置もどうかと思うんだ!
アリーナのオブジェにダンシングまろ!絶賛放置プレイ中。

ギルド内では他にも数人復帰した人がいるようで、おめでたいことであります。
そこはかとなく人の動きあるギルド事情でした。

コメント

こきまろちゃん良かったわねぇw
でもギルドに入ってもらうのは関係の第一歩でしかないの。
ここからどうやって相手の心を本当に開かせて身も心もまろちゃんのものにするのかが本当の勝負よっ
モノにするまでは油断は禁物ね。
ぐふw

>こきまろちゃん良かったわねぇw
えがったえがった。
体裁よく断られると思っていたから。
仲良くなったら
暗がりに誘い込む
近くの大岩を抱え込む
思いのたけをぶつける
で行きたいと思います。
なんというか知らないうちにギルドを抜けられている予感がとってもします
「拝啓 母さん、僕は元気です 秋 失恋編」
乞うご期待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。