スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパネの簡単な探し方、それはつまり剣の素振りの音を頼りにするってこと><

しばらく育成を投げていたRogで遊んでみたりしています。


先日は、いずれは自分でLFM立てるしかないかなと思っていた
バレなし募集の「証拠はその毒にあり」の募集にRogで入ることができました。
とはいってもこの時はアイコンはPalなのですが・・・。
Grpメンバーが立ち止まって「わな」「わな」とスポット判定が出ている旨を告げてくれたのですが
私はさっぱり出ていませんでした、無能でごめんね、無能で・・・。
新しいクエストは適切といえる範囲のLv、バレ無しで遊べると楽しいものですね。



ある日のタングル。

ddo-071009-2.jpg


ddo-071009-3.jpg

おかしいなと思ったんですよ、余るはずのないネジがポトンと地面に。
面倒くさいから無理に奥の方引っ張ったらドーーン!って。
先回りして解除をしていたのですが、通りがかったWizさんにバッチリ現場を見られていました。

その後いったグイランノマは特に問題もなく罠発見、解除できました。
マイティの横に死体が転がったというようなことはもちろんありましたが・・・。



成長も進み、アイコンがRogになっていよいよ本領発揮だ。


ddo-071009-4.jpg

危険に挑むのが冒険者なら、罠解除に(とりあえず)挑むのがRogってことでっ!
INT8Rogがんばれ、超がんばれ。フォックスPOTだけが友達だ。



ddo-071009-5.jpg

ある日のSCはやけに興奮しっぱなしでした。
気づいてみれば、エルフとドラウしかいませんでした。
さ、最高じゃないかっ><
コントロール!!プラス!!!Pがっ!!!!止まらない><!!!!!



Co6ラスト。

ddo-071009-6.jpg

Grpの緊張を解くためになんかしなきゃ!と勝手に意気込んで
適当に打ち込んでみたチャージアイテムのグリースでずっこけてるリーヴァー先生。
他にも「ヘイストを合図にダッシュ!」の流れを変えようと
「グリースを合図にダッシュ!」とか画策して見るもさっぱりダッシュできませんでした。


Rogは高INTが流行った昔の罠特化Rog、スクロ投入をいとわないUMDRogなど様々なビルドがありますが
私個人としてはずっとRogといえば、戦闘型しかないわけで。
私のRogがバトルローグなのかといえば、ただの賑やかしめいたバカローグなわけで・・・。
戦闘要員としてはなぜか不思議と数えられにくいRogですが、
2Lvごとに1d6も付加ダメージが上がっていくのは狂っているとしか思えません・・・。
コンストラクト、アンデッド、エレメンタルとスニークが入らない敵も多いですけど
これらってみんな、入るかは別としてもスマイト、ディスラプ、バニシングがあるんですよね。
うーん・・・。私のは装備ウンコですけどね><


番外編

ラグジャンプ。

ddo-071009-7.jpg

ある日のポータブルホール。やけにラグかったのでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。