

秋のラム祭りウォーズ

gw2_121115-1.jpg


なんのために・・・。ヤケクソだったのかデコイなのか。


DiEがSoSに来たみたい。
ボーダーマップでコマンダー出してしばらくリードしてた。
WvWは結構人増えた感じ。夜中でも前よりかはいる。
以前は見なかったギルドの人達が引っ張りあげていったことで上位鯖とマッチアップできるようになったけど、このしばらく続いた祭りのような日々もある程度のまとまりのついたところで、今のHoDのような抜け殻になってしまうのかだろうかと考えると少しだけぐんにょりする。

Joke of SoSこと某コマンダーは75MapのDEで活躍してた。皮肉を込めてコメディアンと呼ばれた彼らしい相変わらずの口数の多さに少し苦笑した。

先日終了したハローウィンイベント。あれはまさに戦いであった。
ある時は叫び、ある時は吠え、ある時は机を感情に任せて叩いて猛った、ジャンピングパズル。


gw2_121115-2.jpg
胸の格差社会に勝利し(貧乳はステータス)


gw2_121115-3.jpg
クソエレメンタルの視界妨害に勝利し


ラグによる強制失敗に勝利し(普通に橋を渡っていたのになぜかいきなり失敗になる)



gw2_121115-4.jpg
頂上までたどり着いた。


短い時間でも振り返れば長かった。
Norn帰れと、チャーさん消えろと言われながらも次第に馴れ合いが始まり、気がついた時には和気あいあいと5人のNornとチャーさんが数匹。落ちる。落ちる。誰もがボトボト落ちる。間違い無くこのチーム、落ちこぼれクラス。
しまいには裸になってシンクロダンスをはじめるNorn。震える手でalt+F4ボタンそっと押した。

時計台内に入ったのになぜかスタート地点に強制移動させられるラグ失敗数回。
気がつけば足元が見えてなくても時間と画面の向きで失敗しないで上まで行けるようになった。
たのしゅうございました。



ラビリンスは育成放棄したキャラクターの再育成開始のきっかけにいいイベントだった。


gw2_121115-9.jpg
これ、ちっさいのにずいぶんと出来がよかったなぁ。


gw2_121115-a.jpg
私もなんか手に入れてた。何回も変身できる・・・・どないせいちゅーねん・・・。





WvW
先日マッチアップしたHoDに懐かしのWar Legacyの名前を見た。ひとりかそこらしか見てないから本拠地がそこなのかはしらないけど。
追記:今はSoSにいるのを見た。あちこち見て回ってるのかな。



gw2_121115-5.jpg
HoDのガデ子さんがずいぶんと時間かけて旗取ってた。
HoDの拠点は全て奪われていて旗だけひとりで取りに来たみたい。



gw2_121115-6.jpg
キャップはまかせろー



gw2_121115-7.jpg
んーー?



gw2_121115-8.jpg
キャップが終わる前に流れてきた第三勢力に踏み潰された。
悪いことは出来ない。




gw2_121115-b.jpg
ぼっちギルド作った。今はポイント少し貯めてるからしてないけど、たまに旗バフとか置いてる。
サプライ運搬などの通過地点にロードマーカー置いたり、ちょっとずつ貢献していきたい。
あとは+5 supのでclaimとかか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
