スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この鳥、炭の味ですね

先週末はよがよがと2012年おつかれ忘年会。
雰囲気のいいお店で、食べ物も美味しかったし、飲み物もよかった。
とても楽しい時間だった。機会があればいつかまた行きたいんだぜ。
よがよがが上手いこと店員に話しかけて色々食べ物もらってたな。

けいおん 高校生編をようやく入手できた。
もう少しまとまった尺での活躍が見たかったなぁ。
純ちゃんとか不完全燃焼だったんじゃないだろうか。
にわかファンではあったけれど、延長線を見られたのは嬉しかった。


「咲 阿知賀編」
本編が10年以内に個人戦を含めた全国大会終わるのかをモンニョリ思ってみる。
遂に大将戦ハジマター。穏やか乃ちゃんキターヨ。個人的には大将戦は超好カードだと思う。
点差的に1,2位と3,4が入れ替わる可能性が高い雰囲気だね。
平均獲得素点が高いのにエースというわけではない竜華がどんな展開に持っていくのか楽しみ。
高火力の打ち合いにジャージを着てない穏やか乃ちゃんがどうついていくのかとか来月が待ち遠しいな。
とりあえず、数えくらいくれてやる、なあわあわがきちんと点数計算できているか心配。

全然関係ないけどネトマで今日はじめて役満あがった。対CPUだけどなー。俺、おめでとう。大・三・元!収穫したったw
問題は和了って役が表示されるまで役満和了ったことに気づいてなかったことだけどな。



毎回間際になってからはじめる来期のアニメ録画設定がだいたい終わった。
秋アニメの倍位の録画数になった。

「たまこまーけっと」
あんこちゃん、どうみてもロリ瀧エリw
こんな子が煽るの見られるとか正月からいい年になりそうな予感ギュンギュンだな。

「ヤマノススメ」
ロリ山探検隊www山頂は高くストライクゾーンは低くロリロリしいアニメ色。
放送時間5分だぜ。MXが例の30分開始。5分しかないのにわかさるとか鬼畜スギィ。
山といえば鋸山しかない千葉県民がガチの山見るとそれだけで心拍数上がるな。

元がパチのアニメも含めてみた。パチで思い出した、Rioの2・・・
冬アニメの期待度は5点満点で4がひとつに3.5がたくさんある感じ。


秋アニメは日曜日の宇宙兄弟から水曜日の中二病までの連日1タイトルずつを視聴していたけれど他の日がスカスカなのも寂しくて最近、録画放置していたガルパンを見始めた。いきなり歌ってたよー。
 頭上部のモッサリ具合でゲンナリして見ていなかったのだけど、見てみるとなかなか面白く、数話まとめて見ても苦にならない内容。
 相変わらずミリオタの気合が怖いw1シーンしかないのにわざわざ3Dに起こしてるのとか無駄に挙動にこだわりまくってそうなシーンの数々とか。
 「ブロックされた!」のくだりをやりたいだけのためにねじ込まれたようなバレー部といい、小ネタも面白い。
舞台の大洗は昔、バイクでよく通った場所で近くの那珂湊に立ち寄って昼食とったりした思い出も。
ぶわぁーっと広がった浜辺とか帰りの時間気にもせず、てくてく歩きまわったりしたわ。



自宅からチャリで1分のところにレンタルビデオショップができるらしい噂を聞いた。
今までのところよりずっと近い。
最近はネットレンタルの機会が増えていたけど、オープンしたら入り浸りそう。

コメント

No title

おつかれさんでした。
なんか今、自民党が圧勝中。
来年はずっと簡単な相場が続いてくれればいいが。。。

ギレンの野望面白すぎるわ。
あと2年くらい遊べそうw

No title

日経平均1万回復おめでとう!今のところ順調継続そうかな。
いつも美味しいお店連れて行ってくれてありがとうさん。
今年はクソラーメン食って死にかける貴重な体験もできたぜw

いらん言ってたよつばのガチャ、飾ってみると意外に可愛かったぞ。
今更欲しいって言われてもあげないけどな><
ところで、いつ新刊出るんだぜ?

No title

アニメはイクシオン・サーガ見てます
BTOOMは1話でログアウトしました

No title

>アニメはイクシオン・サーガ見てます
見たことなかったアニメだったけどニコ動に最新話があったからながらで少し見てみました。
イブの夜に「DT捨てさせてよ!」と歌うこのOPってどうなんだろw
そう歌いながら出てくるのは熊みたいなモミアゲヒゲマッチョのスマイル。
悪そうなイケメンが崖っぷちに追い詰めた「DTを強引にねじ伏せる!」とか薄くなりそうです!
・・・♂カリボール♂ってなんのことですかねー、さっぱりわかんないっすねー
風雲DT城たのしゅうございました。

No title

あけおめ。

為替がすごい上がってんだけど、切ってはないよな?(汗
余計なことを言ったかもと思って心配している。
まあ、俺までランド買うくらいだから、天井かもしれんが・・・

新刊はいつなんだろうねぇ・・・・

No title

>為替がすごい上がってんだけど、切ってはないよな?(汗
数年前からずっとアッホーーーールドだよw

>まあ、俺までランド買うくらいだから、天井かもしれんが・・・
今日、メールが来て久しぶりにローソク見たけど、崖っぷちっぽい動きしとるw

 数年前だったと思うけど、今よりポジ抱えてた時に熾烈な下攻めが重なったことがあって、ロスカ警告メールが携帯にバンバン飛んできててさ。
 「おりゃあぁぁ、やれるもんならこいやー!あああぁん!!?!?!」って気合入れながら唸りまくってたのね、トイレの中で。(ロスカで漏らすとあかんしな)
 もう数ピッピであかん!って時に、アブダビの豪ドル円?介入かなんかがあって、救われたことあったんよ。一時的に流れが変わって逃げれたの。
 アブダビさんになら抱かれてもいいと思ったと同時に、その時から俺の口座は死んだものと思ってるから、ちょっとなんかあったくらいで切るとかないわww


>新刊はいつなんだろうねぇ・・・・
この間、「見たことないの出てる!ついに新刊きたか!」って手にとったら、前に読んだことあったのだったわ。
最後に読んだの、はるか昔過ぎて既に忘れ始めてるよ。うっかり2冊目買う前にでて欲しいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

archive
profile

びっくらこきまろ

Author:びっくらこきまろ

・WarhammerOnline(休止中)
-Volkmar鯖
Marosuke(WL)
Mamypoko(DoK)
Pahupahu(WE)



・Dungeons & Dragons Online(休止中)
- Thelanis
Chibimaro(Clr/Mnk/Rog)
Marosuke(Sorc)
Victoriachan(Bbn)
- Khyber鯖
Marosuke(Sorc)

- Diamond鯖
びっくらこきまろ(Sorc)
あいかわウータン(Ftr)
Fiorina(Rgr)
まろっぺ(Clr)
などなど


search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。